「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見てきました!!
待ち望んでいた映画お願いラブお願いラブお願いラブ

予告を見ただけで相当やばい予感がしていましたが、、、、

やっぱりツボだったーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
はじまりから終わりまで
一瞬たりとも現実を思い出さないくらい
どっぷり引き込まれました。

魔法ってさ、
使えないし見えないしあるはずないし
って信じない大人のほうが多いんだと思うけど
わたしはほんとにあると思うんだ。
それをもし目の前で見れたら
きっと感動するよね。

できるはずないって思われてることを
誰もが体験したり見ることができれば
その先入観を壊すことができるから、

そういう
圧倒的な感動、を創り出したい。

だからみんなにできるはずないって言われることこそ、わたしはやりたい。

それが絶対魔法になる!!

{E1575512-C51D-4772-AA8B-5960AFBC861D}