シンセカルテットHello,Wendy!メンバーでもある、マイカちゃんことMaika Loubteの新作「LeZip」のリリースパーティーに行ってきましたホットケーキ

{C2461717-DDF8-4ED8-BF03-F6FF87F627F9}

Mother Terecoというアナログ魔術師のお二人をサポートに迎えたマイカちゃん。
このスタイルすっごい好き!!
マイカちゃんの魅力がさらに光る!
おしゃれな、宇宙のおもちゃ箱がひっくり返ったみたい。
ウィスパーボイスもかわいい。


マイカちゃんと出会ったのは5年くらい前、全然ライブとかと関係ない場所だったんだけど、
初めて彼女の声と作るサウンドを聴いて
独創的で面白い才能がある女の子だなあって思いました。
今もブレない道を突き進んでいて
どんどんそれが濃厚になっていっててかっこいい!
最近公開された部屋ライブもよかった〜



マイカらしさ爆発だね!
さらに昨日はHello,Wendy!メンバーも全員集合してて、久々に顔を合わせられてほっこりしましたラブ
家族的なメンバーです。

ひとみちゃんは
Logic Xに変えたらしいし、私もじわじわ考え中〜〜

「宅録」っていう言葉が、なんだか最近はそのイメージも含めて一人歩きしてる感じがあって、私たちもよくその言葉で形容されるんだけど、
実はもう私たちがやりたいことは宅録を飛び越えてる。
そこじゃないよね。


って笑い合う
志が高くてセンスある仲間たちです。


宅録は大好きだから全ての基盤。こだわりもしっかりある、
から、どんどんいろんなこと吸収して大きく広く膨らむんだ。


みんなのことも自分のことも
これからがわくわくだな!って思いながら帰宅しました。


ありがとうマイカちゃん〜〜ラブカレー