Hello,Wendy!のライブが急遽決まり、
TETOKAというギャラリーカフェで演奏してきましたふたご座ふたご座

{47CDDC09-04F9-4F8D-AFBF-81A95E60E1DD}

カフェ仕様ということでミニマム編成。
わたしは変わらずreface csウインク

リハしてるときから
ごはんのいいにおいがしてきて
がんばろ!とみんなでガッツポーズ宇宙人
部活みたいなバンドです。

初夏をちょっと先取りして
お揃いの浴衣を着ることになっていたので
お互いの着付けをしながら楽屋はてんやわんや!!
{2B2EDC14-D917-4CA2-BCB0-3B890009A4EE}

みんなで揃うと草間彌生さん感がでるこの浴衣は、ゆみこさんのご友人である、スペインのアーティストさんの作品なのです。

{BE7C40D7-561F-4666-86D1-2D6EF6B9FF70}

姉妹感

{9D9D8F09-FED5-4670-A80D-B21896681C68}

わたし中学のとき
演劇部で座敷童子を題材にした長編劇を書いたんだけど、、
それを思い出す構図↑

ちなみにタイトルは
「雷村の座敷童子」
でした真顔

楽屋でひゃっひゃ笑いながら本番は
超真剣&必死。
がこのバンドの特徴です。

{F8E03E27-CF7E-4FEE-9A74-5C14F231EFAE}

譜面を散らかしながら
ピコピコズィーズィー
シンセを弾きまくります。

今回は
ニューアルバムに収録予定の
新曲もお披露目しましたキラキラ
この四人だからできる曲で
わたしもすごく気に入っています。
アルバムのリリースはまだ未定なんですが、リリースされたらぜひ聞いてほしいー!

ライブ終わりの打ち上げでは
おいしすぎるごはんを
たんまりといただけてラブラブラブラブ

もーしあわせ!!

{E5D83065-9073-44F8-820E-EB154AB1886C}

野菜と豆たっぷりの具沢山スープ
おいしすぎて、、、泣
ばくばくたべました。


ひじきとかゴマとか野菜とか
こちらも具沢山のおにぎり!
{7CC764D2-72DB-4B15-B937-7E1915A0BB9D}

これ毎朝たべたいやつだわ~~
んまえーんピンクハート

そして次の日がゆみこさんのバースデーだったのでメンバーのみんなとサプライズで
ライブ中にケーキをプレゼントしましたバースデーケーキ
喜んでくれてうれしかったあ~

ゆみこさんは
シンセカルテットみんなの憧れの的です。
こんなかっこいいミュージシャンに、こんな素敵なお母さんに、なりたい!と
三姉妹で宣言して
ケーキを食べまくりました。

{68BCD048-3C2D-4AAC-847B-48A232A986ED}

moogケーキ!!!!ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ
モジュレーションホイールもリアル。笑
濃厚なチョコレートをみんなで頬張って
しあわせなひとときでした。

アルバムリリースを

{91EF098B-A651-4688-9820-186726E2FC8A}