その4から日にちが空いてしまいましたが!
ロサンゼルスブログ、最終回ですくまアイス

あのあと、
ベジタリアンのハンバーガーでお腹いっぱいになったところで
夜の撮影をしました。
ビバリーヒルズの方面とは違う空気が流れているベニスという街。

夜も静かで、魔女がすぐそこにいるような、不思議な雰囲気を感じました。
治安には充分気をつけながら、、
どうしてもこの街の夜を切り取っておきたくて、ぐるり回ってきました。

{0AF7878A-97AD-4FB6-BA91-F43E5C2F695A}

たまたま見つけるものに
ハッとして。

いろんな不思議が落ちてる街。

ここはアンテナを張っていれば、探し物に出逢える気がしてわくわくしました。

ベニスの写真、たのしみです。


ひと眠りしてから
最終日は早起きをして、
{A6D7C428-2ADA-4628-A23F-7408DE683E48}
(↑これ!みて!おきにいり!Wildlife learning centerにあります!)


ホテル近くの
rose cafeでグリーンスムージーとドーナツを食べたよドーナツ

{0ABAD879-94A5-4080-B6D5-DD27B6163A0D}

良い天気で、気持ちよかったな。

ベニスの隣に、サンタモニカという街があって、観覧車が見えたので向かってみました。
{23BE5060-1A52-4DAE-95BD-6230163ABDF4}

海に浮かぶ遊園地!
いい組み合わせだ。
遊園地ってせつないよね。
そこがすきです。

パフォーマンスをしてるおじさまがいて、
わたしが日本人だとわかると
「これは日本人がよく聞いてる曲さ!」と突然歌ってくれた、知らない洋楽。

{1A2BFFC2-E051-402C-A71D-46724D1E6302}

なんの歌だったんだろう?
わからなくてごめんねおじさん、、!
申し訳ない気持ちでコインをちゃらり。


帰り道では
わたしのリュックを真似してforeverのショップバッグを背負いながらウキウキステップをしてたおにいさん!

{F07137A4-CD4F-4ACF-B792-DD2AF641EB71}

わたしもステップしてみた。
が、下手。


それから
ベニスに戻って
裏道を冒険。


謎のブランコを乗り回したり
{5184CBE0-66C8-4EEB-87C2-97C404650300}

デビッドボウイの
ブラックスター!ならぬホワイトスターが
かわいかったり

{C5BB0E8F-F67D-4333-8CF0-A2530B369BA8}

そして、切り取った街を背に
また海へゆきました。

ここで作った歌を
上空の飛行機と波音とともに、録音。

{08401D94-BEB3-4DDB-A9E9-F3DBE6C8452C}

、、、、
したかったんだけど
風除けにボイスレコーダーに靴下をかぶせたら、わたしの歌以外綺麗にカットされてて!!

ガーン
からの


滝汗
からの


チーン

ちーん泣



素材はたくさんとれたから
お部屋できちんと作ろう。
この曲は、ゼウス作品集に収録しますのでおたのしみに。


そして撮影も録音も英訳も
終始、この旅のサポートをしてくれた
カメラマンちーちゃん!!

{00FD4DD8-73B6-485A-86AB-C17ABE3F25B6}

本当に本当にありがとう~~!!!!
コラボの仕上がりを、おたのしみに。


ありがとうベニス
バイバイベニス

{146FFC89-AAF8-45B2-991F-967867F69ED4}

ありがとうゼウス
バイバイロサンゼルス

{C6D2D590-C707-4C0B-B0F4-0D04E8E95B1F}