みなさま、、、初日から大ハプニング発生です。

なんとロサンゼルス行きの飛行機が
当日大幅に遅延してしまい、予定通りにフライトできなくなって一旦家に帰ってきましたわたしです。


もう、一回旅してきたような
ぐったり感。。汗


航空会社や旅行会社のスタッフの方々と
双方やりとりしながら、どうにかNeat'sチームのゼウス行きチケットを確保せねば!!と、必死に交渉の嵐ゲロー


いろいろ右往左往しながらも対応してくれるスタッフの女性が同年代くらいかもしれないと思う方で、行列の非難の連続に対応しなければならない姿に、なんだか胸が痛かった。
もちろんお互い仕事だけど、
わたしも絶対飛ばなければいけないから言いたいことははっきり交渉したけど、
もし違う場所で出会ってたら、カフェとか一緒に行って笑ってたかもしれないのにな、、とか妄想しちゃって。

社会の中の会社の中のひとりの人間の責任には、純粋な優しさが裏目にでてしまうことがあるんだよね。会社のため、と、お客様のため、のピントは少し違うところにあるんだって感じる部分があって少し虚しかった。

あのお姉さん、まだまだ対応に追われていたけど大丈夫かな。


でも、おかげさまでわたしたちNeat'sチームは1日分スケジュールをずらしてもらって、明日出発の手配が完了しました。


今日飛行機で寝る気まんまんだったわたしとカメラマンちーちゃんは、どスッピンで寝間着という、ユルすぎな格好で交渉していたことに気づき、、、、、
周りのスーツのおじさまに囲まれてのわたしたちの迫力のなさ、
すごかったであろう。


疲れには梅干しでしょ!大根おろしでしょ!と、あっさりめにつるとんたんを注入して(めっちゃ元気でたー)

{F8D664AA-8242-4227-AF29-3D54CB5FF2B5}

帰宅してぽかーんチーン

出発に向けてすごく緊張してたから
拍子抜けです恐竜くん


「ゼウスの瞳」を英訳したから
お手紙に書こう!
あ、そうだ、ゼウスにプレゼントも買ったよ!
さて、なんでしょうか?
また写真にとるねドーナツ

{298D5E2F-C2D5-4345-AE1A-7CB870D09B5E}