J-WAVEから星の海にダーイブコアラ

{42B737CC-2F7E-4465-BE45-9826B1C75FE3:01}

会議室に入った途端スターウォーズトークに盛り上がっていました。
みんなの意見が奥深すぎて

そんな見方もあるのか!

そんな深読み?!


すごいなー

本当のことはわからなくても
そこまで想像力豊かに考えさせてくれる映画って素晴らしいねえ。

音楽とかもそうだけど、
今はダイレクトな表現にしないと伝わらないと言われる時代だけど
やっぱり考える隙間を残してる作品は
豊かだなあと思うなあ。


今日はね、
毎晩寝る前に広がってた妄想をスタッフのみんなに聞いてもらう妄想発表会をしてきました。




「そりゃ無理じゃないかい~」


って言われる覚悟もしていたけど、、、




帰ってきた答えは
「よっしゃ!実現させよう!!」


お願いお願いお願いお願い

いえーい!

そうこなくっちゃ!


そんな中リアライズスタッフの
Kプロデューサーこと岸野くんとペアルックになった奇跡w!
{91C7F7D5-64F8-47F9-9DDD-2FFFBF5FB194:01}

もう大丈夫、一致団結です。

またさらに練りこんですぐにお知らせするねキラキラ近々またみんなでやりたいことがあるんだ!




そうそう、
こないだのデヴィッドボウイのことね、
私もNeat'sの活動精神にすごく影響を受けたアーティストだから
ショッキングでした。
何事にもいつか絶対に終わりがくることを
また知ってしまったよ。


だけど
だから
やりたいことはとことんやったほうがいいとおもったし、
人生はファンタジックだと教えてくれた。
与えられた時間は
めいいっぱい生き抜きたいね。


{EA11EE0E-0FF5-4C2D-A104-D9F8F0763738:01}

みんなと。



またすぐに!誕生日ケーキ