六本木は
オトナの行く街だ

思っていたわたしが、こんなに六本木に愛着が湧くようになったのは
J-WAVEさんのおかげです。


レギュラーの収録のために、今日もオトナの街に繰り出しましたぞ

{53F9353E-0F02-47AB-A6DD-45C71586EA21:01}

駅にあるマツキヨと青山ブックセンターは
時間があるといつも寄ります。
ブックセンターに気になるCD?というかレアパッケージの音源?があったんだよな~あれはなんだろう?
急いでてよく見なかったんだけど
素敵なものを見つけました。(説明下手)

ちょっと今考えてることがあるんだけど、その参考になりそうで
また見に行きたい。


あ、そういえばね、
こないだ六本木ヒルズの中にある
「新」というお店で
同じく「TOKYO REAL-EYES」の番組内でレギュラーコーナーを担当している新井弘毅さんという元serial TV dramaというバンドのギタリストさんとJ-WAVEチームスタッフさんたちと新年会をしてきましたウインク

スタッフさんの粋な計らいで
新井&新津、だから「新」を選んでくれたんだあ~~っ!

と盛り上がったんだけど
違いました。
たまたまでした。
{6B47C7D2-5A1A-4A7F-AF3B-0768F647C88E:01}

大好きな白子ポン酢もアボカド入りのサラダも白子の天ぷらもホット柚子ジンジャーのお酒もおいしかった~~(≧∇≦)

新井さんともようやく初対面できて
いろいろお話させていただきながら、、まさかの共通点も多くて!
嬉しかったです。
logic仲間でもあり、ちょっと思いついちゃったアイデアもあるので近々実現させようとおもっています。
これまたたのしみにしていてね!!



そうだ!そしてこないだ、3Dのスターウォーズもみました!(話したいこと溜まってたーー)
みんなみた?

これからの人もいるかもだから
あんまり言わないね!


けど、、、、、、



めっちゃおもろかったよ(≧∇≦)
あれは3Dがおすすめだなあ

ひゅーんってなるところの心臓浮く感じがね、すごいね、リアルです。

フォース使いたいなー
使える気がするなー


わたしお箸
ライトセーバーだから。

{A480D988-41F9-4B4F-B079-6A54E1E27510:01}

これでお味噌汁毎日のむとつよくなるよ。












うそ





3Dメガネしたら前髪めっちゃ曲がってるのがよくわかりすぎる件

{1B03CC73-E0FF-4250-B598-4ADE1E8BA62C:01}

まえっがみっをー
きっりっすぎたー