もうすぐ2015年の終わり。
みんなは最後の日どうしているかな?

この一年もあっという間だったなあ!
360°ライブから始まり、
奇跡の1日だった星空ヘッドフォンフェスが忘れられないまま、
MOAの集大成である朗読演奏会が
人形劇場で幕を閉じて、
わたしのお誕生日をみんなにライブでお祝いしてもらって大人の階段をまたひとつ登り、
シンセカルテットHello,Wendy!のレコーディングに夢中になって、
彩智とのわたしとわたしツアーで日常のわたしのままライブをして。

パッと思い返すだけでも濃厚すぎた!!ヽ(;▽;)ノ日々です。どんなときも一緒にいてくれたみなさん、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

2016年は
どうやって時間を駆け抜けていくのか、
いま思ってる想像を遥かに超えて
作品が生み出されてると思います。
妄想は今もビュンビュン溢れている笑
わたしの頭の中で、まだひゅるひゅる風に吹かれてるその儚いリボンをぎゅっと手に掴んで、またみんなのところに結びに行きます。
2016年もたくさん、よろしくねお願い

{21DF6642-3829-4FA2-B270-DA0AFF65C5BF:01}

こないだ、
Neat'sオリジナルヘッドフォンが
壊れてしまいました。
愛用しまくっていて、、毎日持ってたんだけど、かばんの中でiPhoneの充電器コードにからまっちゃってぐいってしたら耳当て部分の部品がはずれちゃったんだわ。。ガーン
ずっと無理やりくっつかないのにくっついたフリをして使っていましたが、泣

新しい一年にむけて
先ほど新調したよ~
{9061EA4E-1598-484C-92F6-91D71C58995E:01}

はじめて使う会社~~
試し聞きして良い感じで、ハイレゾもいけるとのこと、そして何より
マークがニーツのサインみたいで気に入りましたOKふふ

おもしろい方へ
あたらしい方へ
どんどん生まれ変わっていきたい。

2016年のNeat'sも
みなさまどうぞよろしくお願いします照れ

そしていつもほんとうにほんとうに!!
どうもありがとう!!


Neat'sのゆいより