髪の毛をばっさり、、
{F78EBF4B-B25A-4595-AC99-5972E4B5C420:01}

切りました!!

ざっくり切りっぱなしのボブに
ダークチョコレートカラーをいれました。
モードに気分一新で気持ちも洗われています。
髪型変えるとメイクも洋服も変えたくなるよね。
この髪、赤リップ合いそう。
カラコンも合いそう。
とか、、
最近すっぴん多かったから、久々にメイクしたいモードが湧き上がったよ。
ふふふー



{2722CCB3-3816-4996-BE3A-17C478A4F44A:01}

そして
いつもこのブログを見に来てくれるみなさんに大切なお知らせがあります。

Neat'sプロジェクトをネット中心に立ち上げて活動をはじめてから4年間、いろんな冒険をしてきました。
YoutubeのNeat'sTV、Ustreamライブ、クラウドファウンディング、野外ヘッドフォンライブ、人形劇場ライブ、MV監督&制作、ジャケットデザイン、絵本制作、、、
作詞作曲アレンジ以外にも音楽活動にまつわるいろんな創作をわたしなりにひらめきのままに妄想のままにチャレンジしてきました。
DIYとは言いつつ何もできないところからはじまったんだけど、、困難なときも、とにかくわくわくする方へと道を選んできました。
自分に対して不安なときや落ち込むこともたっくさんあるんだけれども、、、それはもう、、いーっろんなことがあり濃厚すぎて思い出すだけで脳みそ沸騰しそうなんだけども。汗
ほんとにいつもみんなに支えられてここにいます。ほんとうにありがとう。


そうやって活動を続ける中でおもしろい巡り合わせがやってきて、
実は今、新たな環境でNeat'sの次の世界を創っています。


CHRYSANTHEMUM BRIDGEの保本真吾さんという、SEKAI NO OWARIやゆずなどのサウンドプロデュースやアレンジを手掛けている方と出逢い、タッグを組んでNeat'sワールドをさらに広げるべく日々準備を始めています。

そしてこの作業が、、、、、、、
めちゃめちゃおもしろいの( i _ i )!
さらに音楽への視界が開けて、妄想が爆発しているわたしです。笑
どうしよう。

完全にわくわくする道の入り口に立っています。

これから
Neat'sものがたり第2章の幕開けです!!

Bedroomから飛び出したOrchestraは
どんな音楽になって世の中に届けられるのか、ぜひ楽しみにしていてください。
そしてやっぱりNeat'sプロジェクトは、ものづくりの過程やそこにまつわる脳内妄想も制作の醍醐味なので、これからブログでもその都度制作記録を綴っていこうと思います。


Neat'sというプロジェクトが、
わたしだけでなくいろんなクリエイターさんや、みんなとともにどんどん素敵なチームになって大きな夢をお届けできるように。
もっともっと
がんばります。


最近少しSNSをお休みしていたんだけど
徐々に復活していくので
どうぞよろしくね。


来年どこかで
おもしろい作品が発表ができるようにがんばっていきます。


Neat'sの次の世界まで

みんなでいこう!

ほんとにいつもありがとうカップケーキ

{C784EA9A-4AA2-414C-8C66-1FFC90462A3E:01}


夢のものがたりはこれから!!!