昨日、開幕した「スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)『ワンピース』」の主題歌になった『TETOTE』にボーカルアレンジとコーラスで参加させていただきました。

なんと、
歌舞伎版のワンピース!ですびっくり
すごいコラボですねえ~~
どんな舞台になるのかわたしも見てみたいです。

主題歌はゆずの北川悠仁さんが楽曲提供されていて、制作の過程も少し参加させていただいたりと新鮮すぎる現場でとっても貴重な経験でした。
ひとつのメロディーで
ふたつのアレンジがされているんですが、
まったく温度が違うので
ぜひ両方とも、聴いてみて下さい!
「TETOTE」
iTunes Storeで配信中~~


歌い手さんは
RUANちゃんという小学生(!)だったのですが、めちゃめちゃかわいくて、、まっすぐピュアで、、とにかく楽しそうに歌う姿にじわーんと胸アツでした照れ
なんでも楽しんじゃうあの心って
だいじだわあ~~とRUANちゃんからも、たくさん学びました。


この舞台が上演される東京・新橋演舞場にて、会場限定でCD販売もするようなので、ご興味ある方はぜひっお願い

「スーパー歌舞伎Ⅱ(セカンド)『ワンピース』」特設サイト


緊張してたんだけど、、
木のぬくもりあるスタジオで
すっかりリラックスしている図↓
{1B46E551-8665-45EE-B80A-9AA38A1A956E:01}


休憩中にいただいた
今流行りのコールドプレスジュースジュース
梨と、、、、
ジンジャーと、、
なにかが入っていておいしかったあ∑(゚Д゚)
{D213D34D-B0DD-4EF1-A5D2-E3F633C4489E:01}

もう秋まっしぐらだねえ~~ドーナツ