8/17誕生日当日におこなわれた
バースデーライブ!

来てくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!(≧∇≦)

もうねぇ、、、、、、
すごいライブだったから、、、
余韻ライブもずーーーーーっと続いています。

ブログに書ききれるかわかんないけど、振り返ってみましょう~~


まず、、

朝起きて、
なんだかメラメラと身体中がみなぎっているのを感じました。
ライブだからかな?誕生日だからかな?
わかんなかったけど、「すごく生きてる!」っていう実感があって、部屋でたまらずジャンプをしていました。(不審者)
そのまま朝ごはんに納豆ごはんと白葱のお味噌汁を食べながら、アニメ「俺物語!」
を見て、わんわん号泣。
たけおのママが出産する話だったんだよ~泣くわ。。。。


こんなに身体も心も充実に満ち溢れてる日も明日には消えちゃうんだろうなあって切なくもなってきて。
ほんとにちょっとの気持ちの変化で
パワーがみなぎったり、どよーんってしぼんだり、するもんだよね。。コントロールできたらいいのに。


、、、、って思いながら
会場についてまず目に入ったこの看板
{2F8CE4F7-F101-4347-ADF9-F7CC18E10AB6:01}

めちゃんこかわいいっ!!
このアー写使ってくれてるのもレアだな~~LOOPスタッフさんありがとうございます。
入り口入る前からめちゃくちゃうれしかった~~!!


そして会場でまずわたしが行うのは、ステージの装飾。
ヘリウムガスと風船を買っておいたので、今回の装飾につかいました。
こうやってやるの、
{326A551C-7FDD-48B5-B017-8B2C6F7052C4:01}

シューっとヘリウムガスを勢いよく風船に注入していきます。

いたずらしたいときの悪い顔。
ひひひ↓
{FBCAD299-9CDC-402F-B542-316F1CA9C2FE:01}

注意書きにさ、
「これは声が変わるヘリウムガスではありません。吸引したら死亡事故につながる可能性があります。」
って書いてあって!
めっちゃこわいじゃん。

なのに、Neat'sチームのみのさん、キング、束紗ちゃん、さらちゃん、LOOPのめぐちゃん、、、みんなして
「わー!ヘリウムガス~~!余ったら吸いたい~~」
とかいってはしゃいでる∑(゚Д゚)

死ぬよ!!!!!
絶対やめて!!!!!!!



みんなのそゆとこが、好きだけどね。

わたしも間違ってプシュ~とかして吸って死なないように結構びくびくだったよ。
{450BCC39-2E05-47AB-A3F2-5C54C6A7199F:01}


で、
じゃん!

できた!!!!
{AE8F6D71-96E0-4038-9919-539B162931A6:01}
マジシャンニーツ。
浮いてます。

これ手離したら飛んでくから、
膨らんだ子から、椅子に待機してる
切ない姿。笑
{B3CEEFB9-34F7-4B59-89EA-C6D8D728BF2F:01}

これを
いくつか浮かせていきます。

{87E28336-2F5E-4FFC-BF23-8BCA83C9FDFA:01}

うまく浮かんでよかった


本番の様子は次のブログへ!!
つづく、、、、