続いてのグッズは、、、、
お待ちかねの夜なべガチャ!!

また夜なべして作りましたよ~~

{989091F9-5B8B-4D8F-8A7B-186B8231899C:01}

今回は
「ちょっと贅沢大きめバッヂ」!!です。


誕生日記念ということで、全てのイラストに「30」「HAPPY BIRTHDAY」を刻み込みました。
もちろん全部手描きなので
ひとつも同じデザインはないけどねー


まず
プラ板を大量に切って、
{FA7BD515-6692-4237-B2D8-D6190353F61F:01}

全部をカットして
イラストを描いていきます。

{D5650EC5-EF19-4572-9A4E-E3408D6E481A:01}

カオス。。。。
このあたりで、
「待てよ。わたしの誕生日なはず。なんでお祝いを書いてるんだ」って不安になりました。


{3B0F183D-FD46-40D6-B2C4-C40D523AF7C8:01}

そしてトースターでひとつずつ
熱を加えて縮ませていきます。
分厚い本で挟んでクールダウンも並行して、、、、

{DB74C267-7AAA-4177-A30C-4755F36EAD80:01}

そしたら!!

事件発生!!!

{5F2F9520-343B-46CB-AC61-7A6A93DE55A2:01}

めっちゃ失敗した。
トースターがアツアツじゃないと、縮まるのに時間がかかって変な形で止まっちゃうらしい( i _ i )!!(←ってYahoo知恵袋で調べた)


またこのあたりで
「わたしが誕生日じゃないか!誰か作って。泣」
と弱音を吐きました。
まあ、3秒だけだけど。


で、それをひたすら繰り返すと
こーなります↓
{85C3F20C-5515-4341-9B9F-FB76EF5B608C:01}

かわゆーす!!(褒めてー!)

そっから、
裏側にカラーのカッティングシートをつけて、バッヂの部品をつけて、、

完成~~*\(^o^)/*!!
{A3372C45-CBE8-422D-B349-D9FD66ACE583:01}

ちなみに一番上にあるやつは、
特別バージョンの、シルバー&ゴールドだよ。


ちゃんとそんなサプライズも忍び込ませるわたし。。
(褒めてー!)


ガチャはいつも通り、1人何回でもできますが、1回やったらもう一度並び直してからやってください!
一度に何回もガチャガチャしちゃだめだよ~~

手作りのため、数が限られてるので
みんなに行き渡りますように!!
{36FD1A59-25EE-4C4D-90D8-042893425263:01}

たぶんピエロTシャツにつけたら
激しくかわいいとおもうわ


記念にガチャしてってねーん!!
(あ、できるだけ500円玉のご用意をしてきてもらえると助かる!m(_ _)m!)


■8/17(月)@代官山LOOP
open 18:30 start 19:00

adv : ¥3,000  door ¥3,500  (1D別) 

☆Neat’s Has No Friends(バンド編成)での出演となります。

↓チケット

【 Peatix オンラインチケット販売 (整理番号付) 】
▶ http://150817liveloop.peatix.com