もともと、健康オタクなんだけどw

30さいが近づいてきてさらに
磨きをかけてる!
すごいちがうよ~
20さいとは打ってかわるんだよ~
女の子のみんな、美容と健康は努力努力だよね。
一緒にがんばろう!
うんうん、
最近ともだちに会ったらこぞってそんな話ばかりだよ。
みんなで情報交換をしています。
こないだユラリちゃんに会ったら、筋肉の話題に花が咲きましたw
笑って笑って腹筋鍛えられたお茶タイムw


毎朝の白湯、毎日の納豆、ヨガ、ストレッチは変わらず効果を発揮するよ。
数日欠かすと、だるくたるむのがわかる。。
{CEF153EB-79EF-4399-9633-054FA7FDE5CA:01}
炭酸水も飲み続けてたら
やっぱり循環が早くなった気がするー
喉が乾くと肌も同時に乾燥してくるのはわたしだけ?



最近気になってるのは、酵素ドリンク。
大麦若葉もいいかもなー。
身体がすんっと透き通る感覚を朝に味わっておくと、1日の過ごし方がなんとなく、変わる気がします。
背すじがしゃんとしてね。
まあ気分も大事だよね。


わたしの場合、夜更かしをやめれたらいいんだけどさ~。。


普段頭ばっかりを使うことが多いから
バランスよく身体も動かそう!
という全身循環キャンペーン中だけど
夜更かししたら頭使いまくって
結局プラマイゼロっぽいよねw


でも、運動すると頭もすっきりしていい感じなのは本当。背中の筋肉がほぐれると、、羽根が生えそうになって!飛べそうだよ!


梅雨も
たのしくすごしましょう☆
今日は映画をみようかな~