次回レギュラーコーナー5/15(金)23:30~の
J-WAVE「TOKYO REAL-EYES」は、なんとゲストで生出演することになりました~!!
出演は2:00過ぎ頃です!
次の日は土曜日なので一緒に夜更かししよう~~
星空フェスのライブ音源も流したいなーと思っているよ🙋🌟
ぜひとも聞いてやってください~

えいてぃーわいんぽいんスリー
だよー!!


今日は洗濯日和
ぐるぐる溜まったものを回しました。

そしたら、、、



やってしまったよ。







ミックス。







白TとピンクTの合わせ技。






見事にまだらに染まった白T。







困った時にはYahoo知恵袋!!!
ということで、
即座に検索しました。
すると、







「濡れたままクリーニング屋にもっていこう」








と書いてあったので、
従いました。








そしたらクリーニング屋のお兄さんは
「あはっ一緒に洗っちゃったとのことで、、、、なかなか難しいですね。薄ピンクにはなるかと思うんですが、真っ白になるという保証はできませんのでご理解いただければと。」




このショッキングピンクが薄ピンクになったら、魚肉ソーセージ色になる予感しかしなかったので諦めました。




で、、

試しに、、、スーパーでこれを買って帰り
{B217A8B7-6275-4A69-B6C6-E21EA2E4F8EF:01}

どっからどこまでが白になるのかわからなかったので(真ん中に絵がついてる白T。)

ぐんっと真ん中をつまんで
Tシャツを富士山みたいなカタチにして
白いとこだけハイターにin。



そしたら大成功!!


真っ白に生き返りました。


{8548B9B4-FEF9-4F71-8228-FC76C04EA427:01}

あとかたもないよ




ひゃひゃひゃ