友人のスタイリスト谷川夢佳ちゃんやイラストレーター山中玲奈ちゃんたちがやっている、二ヶ月に一度カレンダーと一緒に手紙を送るという素敵なプロジェクト
Fluff」↓
{21AC03EE-450B-4E13-A8C0-AC634844EC53:01}
(↑こうしてポストにセットが届きます。ノスタルジー。。お手紙だなんて。くうううう)


ここをよーく見ると、、、、、
なんとNeat'sのオリジナルパーカーが衣装として登場しています。
{645A37A4-8CEB-46FF-9CFB-B76C63A095A4:01}

すごいことです。
わあ~~ヽ(;▽;)ノ
毎回、ぬくもりある雑貨屋さんみたいに作るぞ!!という気合いで制作している愛すべきツアーグッズたちなので、、、
こんなにこんなに素敵な企画で着ていただけるなんて、本当にうれしいです。。。泣


ナイスな部屋着として映っています。
やっぱり女の子が袖から指をちょこんと出す感じは、ぐっとくるね。
普遍的な、キュン。
なによりモデルの前田エマさんがなんともいえないかわいい空気で着こなしてくれているのでヽ(;▽;)ノ
ぜひ、以下の映像でもご覧ください。


素敵なプロジェクト。
ゆめちゃんれなちゃん感謝です。


そして今日は
星空フェスのリハをしてきました↓
{85AF9C5A-941F-415B-ACA5-5FB57A584B56:01}
野外でこのセットを組みます。
大自然に似合う音楽をたっぷりうたうので、ぽかーんと妄想にひたれるよう、折りたたみいすやシート、寝袋など?を忘れずにもってきてね。

開場~開演までの時間もヘッドフォンに
わたし選曲のBGMを流しておくのでお好みで聴いてね。(ただし開演前にずーっとつけてると、肝心のライブ中に耳や頭が痛くなりそうなのでご注意を!!)

{3E67B52C-F82A-480F-AFAB-3A7D917C612B:01}

ちなみに
物販や手作り雑貨屋さん、フードやドリンクコーナーは開場16:00~開演18:00までのオープンになります。
終演後は買えないのでご注意を!!


そして夜は冷えそうだねっ
防寒もわすれずに。。。!