「BedroomOrchestra2~moreMOA」を予約してくれてたみんなのところに
続々届いているようで!!
LINE@にもたくさん感想を寄せていただき!!

うれしい1日です。

ありがとうm(_ _)m


MOAの世界を作ってたときの、全ての想いと背景を紡いだ絵本。。。

1年かけてクリエイターのみんなと作り上げた映像集。。。

音楽を新しいパッケージにして持ち運んでもらう、、冒険的な試みのPLAYBUTTON。。


どこを取っても、命を削ってつくったものばかりです。そんな大事な大事なスペシャルBOX、ぜひたくさんの人に渡りますように。
{1D7C00F5-912E-4FDC-A0DD-2F1F47EF5DAF:01}


Neat'sチームスタッフのみんなからも
大好評です。
作り手側も、ほんとに作ってよかったあと思える作品なんだなあ。とわたしも、嬉しいですほんと。

これからもそういう作品を重ねていきたいね。


星空フェスに出店してくれる
雑貨屋さんチームからも、絵本を読んで意欲が湧いた!と続々連絡をもらっています。

今回、ヘアメイクsaraちゃんが作ってくれたのは、
ヘアゴムとブローチクラッカークラッカークラッカー
{CBF262B1-C5D6-422E-ADEE-034D6A6AE567:01}
どれもめっちゃかわいいね~~(≧∇≦)
絵本のイメージで布を染めて、フェルトやビーズとあわせて仕上げてくれました。

上にあるのが、
「モアとベンヌが見た夕陽」

右下にあるのが、
「デューのつくった雨」

左下にあるのが、
「ほしぞら」

どのシーンを切り取ったのか、、、
絵本を読破してくれたみんなにはすぐわかるよね(OvO)!

全て1個800えんで販売しますひらめき電球
星空フェス会場でしか販売しないので
ぜひお土産にしてね~~!!



isomuは、絵本にでてくるキャラクターをそのままパッケージしたブックマーカー(しおり)を作る予定だよ!!
{CF09EA4B-8DB0-409F-98B5-2B165AD4C2C1:01}

右にあるのが、制作途中のものです。
ここからどんな素敵な仕上がりになるのか、、、たのしみだね(≧∇≦)


さらに、
キーホルダーやピアスやイヤリングなどなど、、、試作中だよ~~!
{A009B5A6-035A-47AE-B30A-9EDA5F7436C9:01}

みんな心を詰め込んで手作りしてくれています。
わたし自身もどんな雑貨屋さんコーナーになるのかたのしみニコニコ音譜音譜音譜
わたしも買いたい!!!笑



じっくりBedroom Orchestra2に浸って、
星空フェスを待ちわびていてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


くくくーーーー(≧∇≦)