今日はお昼に東京をでて、
車で名古屋に出発!

{3BD4E844-A0E3-47B5-B621-D7A9ACFDAE76:01}

女王束紗、グラサンがよく似合いますひらめき電球
車内の華です。

わたしは、みんなとLINE@でメールしながら楽しく道中をあそんでいました。
みんな友だち登録ありがとう!
この革命的なSNS。
超おもしろいし、超ダイレクトなので
まだ登録してない方は
ぜひ、友だちになってねえ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん無料だよー



途中パーキングによって
ランチタイム☆
{0E031F44-FF2B-406E-ACE4-78E1E1B51D08:01}

うどんのぶっかけを食べたぜ
{EB3092A1-6F14-4019-8985-0A9C255BD08F:01}
生姜が喉に直撃しました。
いい感じです。
明日の歌もがんばるぞ!

話はスピッツの話題で盛り上がり、
スピッツの良さ、についてひたすら語り合っていました。
「もう、めっちゃ聴きたくない今?!」と束紗トディわたしは湧き上がり、横目にあった謎のCDショップに直行。



買いました。
スピッツ「空の飛び方」
BUMP OF CHICKEN「FLAME VEIN」
{40DE4D36-9A76-4E75-A0B5-6E2AB9FC15BD:01}
うきうきしちゃって
「車内できこーきこーきこー♪」と
修学旅行にきた中学生みたいな私たち。
音楽仲間って、いいな。
こんな学生時代がおくれてたら最高だよなー( ̄ー ̄)

しかも束紗とわたし、
トートとTシャツ、Neat'sグッズでかぶってました。アイドルデビューを目指そうと考えています。
{F1D4D106-CD78-49C3-932E-7424481755ED:01}

その頃、キングは先に名古屋にいて
あんかけスパのダブルを堪能していた模様。
撮影中↓
{7D908775-80F0-4D35-B4A2-FF9A7B0AEEFE:01}

それから車内で2枚のCDを堪能し、
「やっぱいいわー」
「うわーこのコードからの流れ!やばい!」
「みてこの歌詞カード!おもしろいよ~」

とぎゃあぎゃあ騒ぎ立て、
疲れて眠りました。


でもすごく刺激的な時間だった~
音楽聴く時って、なんか無意識にいろいろ詮索したりしながら聴いちゃうんだけど、

単純に、いい!!
みたいな感動ができるって
ほんとに大事にしたいのだ。


で、刺激注入からの睡眠充電で
元気満タンでリハーサルへ。

{D08962A2-21D5-4AA7-909C-FF73F747E244:01}

明日はイベントだけど
バンドでフルセット。
珍しいでしょーー
わくわくしています。

単純に、いい!!
時間になるように、たのしもう(^O^)/
チケットは完売しているようで、当日券もでません。ごめんねT^T
なので、チケットもってるみなさん、13:10にSECOND VISIONにきてね!!
一緒にあそびましょう~~!
{E29691F5-4DBE-495E-9385-E017F010BE4F:01}

IMAIKE GO NOWは
仲良しのイベンターだいちゃんが立ち上げた大事なイベントなんだ。
がんばらなくっちゃ
{BC936425-B79B-44C3-82EE-970B13D7F322:01}

SECOND VISION、すごくきれいなところだったよー!
{A71EA072-4DEC-4068-9881-AC3B358A7A13:01}

リハ後には気合いを入れに
手羽先、味噌カツ、赤だし、注入してきましたぞ。
{97CE13DB-48D3-48E1-8113-F7F0280CEEE1:01}

てばうまーーー
みんなで10人前くらいたべたΣ(゚д゚lll)

{A730AB58-5D8E-4A6E-A77B-924305A20D13:01}
味噌カツは、初めて食べたんだけど
おいしかった!
カツがくるくるしてたんだ!!
それがよかった(=゚ω゚)ノし、味噌味が甘くて、なんか懐かしい気持ちだったよ。

食べながら、
ドラムの機材にいたずらをして
アメリカンドッグでドラム叩いてみようよ!という話題にみんなでツボって
めっちゃ爆笑してました。

そんなNeat'sチームです。
本番もたのしくがんばります。
明日、よろしくおねがいしますなり!!
{F3669111-8EF4-49AE-84BB-F36BE2B4AA8C:01}