ベッドルームオーケストラの
DVDに収録されるのは
MV集&メイキング集!

去年の6月頃からyoutubeに毎月アップしてたから見てくれてた人もいるよね?!



「MOA」
ヘアメイク、衣装、カメラワーク、、ビジュアルチームと奇跡が起こった作品。
撮影の日はものすごく寒かったんだけど、
不思議と光のあたたかさに包まれてる気分だった。
{A5F9C9D2-0F63-4E5E-B9D9-71F1EAB939B8:01}


「黄昏れに雨」
人とは違う姿で生まれてしまった女の子のお話。ひとり森の奥で暮らしているんだけど、仲間に出逢って心を開いていく物語。
{FC1DCAC4-6249-4DBE-9C84-06C038FC3162:01}


「よるのいろ」
朝から明け方まで撮影したみんなの努力の結晶!風船でつくった宇宙船。背景はプロジェクターでその場で映してるの。合成なしだよ。
{2B31D722-9F19-4FE5-8261-0EB9C587CEAD:01}


「クライマーズ」
小室萌佳ちゃんというクリエイターさんに監督業を全てお任せした作品。
新しいNeat'sが見えたね。すごく綺麗な映像です。
{0C5C37F9-6940-4A9A-BE67-487664F96881:01}



「グレイテスト・エデン」
ちまたで噂の、全ダンボールで作り上げた作品。見てるだけで笑っちゃうよね~
楽器弾けないわたしの演技力に注目!笑
{AF58C79D-A098-497E-B0EA-FFA68282ED23:01}


「wonderland」
映画のようなテイストで
すごくすごく気に入っています。
出演してくれた、noeの透明感に痺れました。ありがとう。
(誰だかわかるかな?)
{0377DF20-2204-4D4A-AB50-503327AD10C5:01}


「新世界」
このMVはまだ未公開!世に出ていません。DVDのみに収録される映像です。

実はね、またわたし夜なべして
アニメーションを作ったんです。

小道具やら
切り絵やらを用意↓
{8EA55C20-F9D8-4F10-B485-E12FD4E43898:01}

それをベッドのシーツの上に並べて
ミリ単位で動かして写真を撮ります。

{2488FDF0-702C-4425-8BFD-18DA876E3D42:01}

これが、新世界verのモア↓
{546965D9-A3D6-4CD1-A0DB-0806EA5B5904:01}

朝になるまで写真を撮り続けました。
何千枚(゚o゚;;↓
{6C4477EC-FE18-4EE7-9928-7A00F052A703:01}

そうして出来上がったアニメーション。
どうなってるのか
たのしみにしててね!!
ふふふ

「Bedroom Orchestra2~more MOA~」
予約スタートまであと3日!!*\(^o^)/*