あきる野の奏 in 河川公園!!!

すっごくたのしかった~~!!
来てくれた皆さん、聴いてくれた皆さんありがとうございました!!
今日は1日、いままでのNeat'sの中でもかなりの新境地だったよ~


かなりおもしろかったので
一緒に振り返ってみましょう(OvO)!


朝は6時半に起床。
もはやここから新境地。笑
いつもならこれから寝るぞっていう時間に起きました。
意外とすっきり目覚められて
宿泊している油屋旅館のおかみさんが作ってくれた朝ごはんを食べに!!
{F7DAC507-DA52-4DDF-AC78-3E54422FAA16:01}

(((o(*゚▽゚*)o)))
ひゃっほーーーーーーいっ

めっちゃ美味しくて優しくてゆっくり味わいました。寝起きにお味噌汁が染み込む~~
畳と和食、万歳です。
一気に身体が満ちました。
ごはんって大事ねー。


そして張り切って現地へ!
河辺のキャンプ場に到着して
待っていたのは、、、、、、、
{C9A55E01-5788-4B84-9A4F-ED75730CFBC2:01}
トラック!!!!!o(`ω´ )o

新境地その2
ステージがトラック!!
これ極めたら、移動サーカスできるよね。
宇宙バージョンとか、大草原バージョンとか、光の海バージョンとかいろんな装飾極めたトラック作りたいよね~それで全国まわるとか!たのしそーじゃーん


で、、、


今日はこのトラックをどうしようかと、、

amazonで買った巨大風船をもってきました。
{00D96351-8CAC-467D-8D51-EBA823613DFA:01}
下にあるやつは、
シュカシュカ空気入れるポンプね。
大変だろうからポンプで膨らまそうと思ってたのよ。




そしたら、、、、
巨大風船の空気口が大きすぎて
ポンプが使えないし!!空気抜けちゃうし!!Σ(゚д゚lll)

がびーん
ってなって仕方がないので最後の手段。。
{295F59FF-CBC8-40E5-8D55-BFC03E3248FB:01}

新境地その3
人力ポンプ

思ったよりすごい威圧感です。
押し返しに負けず、フガフガ空気を入れまくりました。
{43A7A971-C690-4CB1-9CE3-5456545C618A:01}
が、だめだ、、、、
結構キツイ。



すると心強いPAチームからのーーーヘルプ!!!!!
{6F17CD74-DD10-4E7E-9E07-4D29B0481520:01}
おとな三人
フガフガ中。

みんなでフラッフラになりながらがんばりました。
酸欠すごかったです。
腹筋もビリビリきました。


しかしそのおかげで!!
ファンタジックトラック完成!!!!
{FD34A844-5E53-4DF2-9437-C2E33142D63F:01}
貼るときにガムテープをちょいっとしちゃっていくつか割れて、
つらかったです。


そしてリハーサルを終えて
車で待機していると、、、、
リュックの中からスースーするにおいが。



(・・?)


なんじゃ??





龍角散キャンディー?



気になってごそごそしてみたら、、、
{46FBCBAC-44EE-44C1-AF06-B169FAFE2473:01}
まじかーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)


喉のお薬ヴェポラップに
携帯充電器が首つっこんでたーーーーΣ(゚д゚lll)




こんなことってあるんだな。

こないだ、ずっと探してた爪切りが冷蔵庫からでてきたし
なくなったと思ったイヤフォンが洗濯機からでてきたし
日常は不思議がいっぱいだよ。
_| ̄|○



{77C5D343-85F4-40BD-9E4A-C0A289467994:01}

1回目のステージのときは
雨降りだったのね。
だけどテントの下でたくさんの人が見てくれてうれしかったよ~さむかったよねえT^T
ありがとう~~~~

フリーライブとはいえワンマンのように
たっぷり歌いました♪老若男女みなさん笑顔できいてくださり、わたしが癒されました。


そして一度きゅーけー!
{1A877DC5-B6AF-4B81-9677-E3AB7149DD8B:01}
名物だんべぇ汁!!
これーー歌いながらも気になってた~!
すっごくそそられるにおいで、ペロリでした!
あの緑のお野菜が、のらぼうっていう五日市名産のものらしいのだけど、シャキシャキで美味ー!

{D82D3CDE-6218-480B-91F4-524ACF91FA79:01}
バーベキューもして!
わたしはかぼちゃ担当!
美味しいごはんで
げんきいっぱいになって
2回目ステージもテンションmaxで挑みました♪

{4997D7C8-19B2-4FE1-B6D5-091C4CD18F1E:01}
風に吹かれすぎて
風船と綿がどんどん取れていき
なんのワールドだかわからなくなっていますが笑
音楽はしっかりNeat'sになれた♪

新しい出逢いがたくさんあるなかで
急速にしゅわしゅわマスターしてくれて!
あきる野市のみなさんのあたたかさに、きゅん。。



イベントに呼んでくださった
油屋旅館の沼田さんファミリー!
ほんとうにありがとうございました!!

{FD2B82A0-D69B-4C96-9444-A6BABCF216A6:01}
たのしかった~~~~
ちいさな女の子、なつみちゃんとちなつちゃんがかけよってぎゅーってハグしにきてくれて
「ねえねえーちょうかわいかったよーまたきてねーわすれないからねーまたきてねー!」

といってくれたよ( i _ i )泣けるう。。。


薄紫のカーディガンが素敵なおばあさまも
「わたしの姪っ子に似てるよ~また会いに行くね」といってくれました( i _ i )じーん



みなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
出逢いは輪になるね。
また会いましょう!


実はみつあみ隠してたんだぜにーつより
{6CE9D7D2-68C8-426D-AAC7-24DD6A7C9DC2:01}