星空ヘッドフォンフェスについて
みんなからいろいろ質問をいただいたので
ここでお答えするね(^-^)/

{FCFF41D3-2DFE-45F0-9D43-B005AD07ED74:01}



◾︎J-CROWDMUSIC にある「フェス当日の映像データがもらえるセット」の音は、当日ヘッドフォンで聴くものと同じなんですか?
>>>もちろん、同じです!
ライブ映像そのままなので、当日の雰囲気を味わいながら、さらにヘッドフォンしながら聴いてもらえたら疑似体験ができます。来れない人にもおすすめなコースです!



◾︎e-プラスでもチケット買えるのかな?
>>>
はい、e+でもチケット発売中です!
ただ、値段は同じままで特典がつくので、やはりJ-CROWDMUSICでチケット申し込むほうがお得だよ~。


◾︎J-CROWD MUSICの支払い方法は
コンビニも使えますか?
>>>
コンビニ払いはできないんですが、
コンビニで買うことができるwebmoney(ウェブマネー)で支払うことができます!
クレジットカードがないみんなは
これを使ってみてね。


◾︎会場との送迎バス(妄想バス)は、どこから何時に出発しますか?何時に戻りますか?
>>>
いま検討しているところです。
だいたい14:00前後に都内某所(山手線のどこかかなあ~??)出発して、
22:00前後に都内に戻ってくる予定でいます。
近々決定したらすぐお知らせするので、
バスに乗りたいみなさん待っててね!!
交通手段が不便な会場なので、電車でくるより遥かにお得で楽なバスが絶対おすすめです!!
行きも帰りもNeat'sフェス!
もちろんバスの中もたのしくするよ~(^-^)/


◾︎せっかくなので、ライブが終わったら泊まりたいのですが、、。
>>>
もちろんokです!!
テントなど持参いただけたら誰でも宿泊可能です!
キャンプ場なので、敷地もかなり広大で朝日は気持ちいいですよ~。



◾︎フェス当日って、何か持っていったほうがいいものありますか?
>>>
あります!まず夜は寒いかもしれないので防寒はしてきてください。
当日までに「Neat'sフェスのしおり」を作ってメールで送るまたはwebに掲載する予定です。
しおりに「持ちものリスト」「星空フェスの楽しみかた」「会場内のマップ」などなど、細か~く書きますのでご安心を!
なんたって、企画者も参加者も全員が初体験のフェスだからね。
みんなで助けあっていこう!!


まだまだ質問受付ますので
何か気になることがあれば、
ブログコメント、
J-CROWD MUSIC内コメント、
Twitter@Niitsuyui、
まで気軽に聞いてね~!!


フェス会場、ふもとっぱらの夕陽↓
{4FAAB015-CAB4-4BBB-9B65-16F0DA2FDF3E:01}