まだまだ余韻ライブが続いています。

いろんなとこが筋肉痛だよ。笑


ちょーーーう
楽しかったなあ。


では
ツアー中の小話をいくつか。

{A2FC2FEC-53DE-4319-A922-62291DBC8709:01}

これは、
名古屋公演終えて打ち上げにいったとき。
味仙っていうお店で、
台湾料理?なのかな~~美味しくてみんなのお気に入り!

{235E68A3-F4D1-43E4-BA62-A3F00A7B9B0D:01}

もちろんまだみんなお酒飲んでいません。
ライブ直後ってテンション高いのよ。

でもライブ前はみんなこんな感じでナーバス笑↓
{48793251-A01E-41CA-9223-EF1535BE5A00:01}

そっから
ライブしちゃえば
こう↓
{BAAA6FFC-8768-4F43-9E0D-8061F77D60C0:01}

エネルギー飛び散ってます。


注文したのは

手羽先(激辛!)
餃子(4個たべた)
コブクロ(グミ好きはホルモン好き)
あさり(トディが1番食べてた)
チャーハン(幼稚園時代からの大好物)
エビ団子イカ団子(イカんまー)
青菜炒め(これ好きなやつ)
ちまき(束紗ちゃんが食べてるのもらった)
台湾ラーメン(死ぬほど激辛なんだけど、おいしーい。辛いのたべると肌きれいになる気がするからうきうきしながら食べた)

わたし、束紗、トディはウーロン茶。
キングは紹興酒でたのしそ~にニコニコふにゃふにゃしながらホテルに戻り、

ホテルで書いてたキングの文字は
もはや誰も読めませんでした笑↓
{A9E9B2F1-DA81-4605-BB1C-F96402B1D803:01}

で、
ホテルに戻って
わたしはラジオ聞きながら衣装をジャブジャブ洗濯↓
{FDBBB8F8-4976-4682-B2F3-3396AE32807E:01}

radikoでJ-WAVEのレギュラー聞いてたんだけど、新曲好評でうれしかったー!
聞いててくれたみんなありがとう~
たくみさんも歌ってくれました(^O^)/

{4DCFE72A-B078-42D9-8D18-E6212EBEDC05:01}


そして
大阪公演終えて
都内へ出発!(キングは用事があるためお先に帰宅!)
{66518235-8684-4B9F-BDD6-79D791B94293:01}

夜すぎて、美味しそうなのほぼ売り切れてて、このとき↑束紗ちゃんご立腹してたらしい笑
( T_T)\(^-^ )


わたしはカレーにしたのさ↓
{15B70CAC-A32E-4D63-AB5F-8B4CFCB84DF3:01}

福神漬けが好きなのねん。
そしたらみんなに
卵いれたほうが美味しいよ!絶対!
といわれて、やってみました。
{0066DF38-23C2-4ED4-BCBD-966B93DC0BA4:01}

白身のぶにょぶにょのとこは
どーすればいいのこれ?

黄身はおいしかった。
白身は、、、、


自分をごまかして飲み込んだ。


帰りにお腹をさっぱりしたくて
「コーンドリンク」って書いてあるのを自販機でピッ。
コーン茶(トウモロコシのヒゲ茶)だと
思って押したのよ。
さっぱりするからアレ。大好きなのに、、






コーンポタージュでてきた
{088EDFBC-3CB4-4964-B4E6-B6796299007B:01}
がびーんすぎる。。。泣
今全然いらない(T_T)


9割残したまま都内に着きました。


名古屋のみんなからのお土産
たくさんありがとうm(__)m!!らぶ
{D5FC3E89-9D79-41CC-99E1-B5FEF70426DF:01}

大阪のみんなからのお土産
たくさんありがとうm(__)m!!らぶ
{A5B92397-4EA2-4E4F-A368-E8BC92EE894E:01}

夜なべのエネルギーにしますっ



Neat's has no friendsは
次回3/28の名古屋IMAIKE GO NOWに
出陣します!!
よろしくねーー!!



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
Lonely Hearts Club Tour 2015

<Bedroom Orchestra>
まぼろし
BBB
宙返りパラソル
砂漠のスコルピオン(新アレンジ)
グレイの森(新アレンジ)
MOA(新アレンジ)
苦いコーヒーに溶けないでシュガーキューブ
ナイト・イン・サイダー
0

<Neat's has no friends>
グレイテスト・エデン
よるのいろ
新世界
黄昏れに雨
wonders
ナイト・イン・サイダー
モダンタイムス
砂漠のスコルピオン
ロンリーズ
BBB
MOA

~EC~
wonderland
fog


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎