いよいよ
明日の名古屋公演!
明後日の大阪公演!

ツアーのラストスパートがやってきます!!(OvO)

たのしみだーー!

みんなに早く会いたいです。


雪が心配で
Twitterでみんなに聞いたら
名古屋は晴れてる?みたいだね!
よかったあ。



ツアーは半年ぶりです。



とにかく楽器が多いので、
機材車がすごいことになります。
顔の隣に機材くるよ。笑


「手荷物は最小限で!」
というNeat'sチームの約束があるので
リュックを購入しました。


大学生ぶりに。
{4A78EDC1-F2DC-4D9B-A997-5B5232FB5477:01}

いまリュック?バックパック?
流行ってるもんねー
雑貨屋さんにいっぱいあった。

本気のおっきいやつが似合わないので
一番ナヨナヨしたやつを買いました。

入るかなーぜんぶ?



そして最近のわたしの必需品はこれです。↓
{A38D8F3F-5F11-4D96-B888-5E486E9B903C:01}
ニベア

ネットで知ったんだけどね、
缶のニベア、めっちゃいいよ!!

高級クリームのなんちゃらと
成分が同じらしい笑


使い始めてまだ1ヶ月くらいだけど
もう手放せないもん!

しかも200円だった∑(゚Д゚)
だまされて買ってみる価値ありです。


あとiPodとノートとペン。
{AF704E85-98EA-4D32-9E58-897A97E4EDE9:01}
ツアー中に曲ができるかも、に期待用。
wonderlandも、そうだよー。

あとこれ!↓
{78B8723F-DD4C-4119-B9C7-87307D21AC8B:01}
東京公演のときのアンケート!!

みんなが書いてくれた言葉や想いや、アレを、、、、、笑
名古屋へ繋ぐね。


MCもおたのしみに。



よしっ
妄想ライブをしながら備えます。


あ、みんな500円玉(ガチャ用)と、
ボールペン(アンケート用)
持ってきてねー!(^O^)/



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
Neat's
Lonely Hearts Club Tour 2015
Bedroom Orchestra ×Neat's has no friends

<名古屋>

■2/06(金)@Apollo Base

open 18:30 start 19:00

adv ¥3,500 door¥4,000(+1D)

名古屋のチケットはコチラ



<大阪>

■2/07(土)@南堀江 Knave

open 17:30 start 18:00

adv ¥3,500 door¥4,000(+1D)

大阪のチケットはコチラ