2/11(水•祝)に開催するタイナカ彩智嬢とのライブ「わたしとわたし」のチケットが本日発売になりましたー!!

{2B95C409-05B6-410A-8767-56D5E6E53786:01}


教会に楽器を並べて2人だけで

全曲を演奏します。

書き下ろし新曲もたくさん持って行くよ~

詳しくはこちらのブログも、読んでみてねん。

http://s.ameblo.jp/neats/entry-11974134551.html


チケットはこちらから。

特別な2人の特別なライブ、ぜひ体感しに来てくださいね(o^^o)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002146539P0030001P006001




✳︎✳︎✳︎そして!2015年 初ツアー✳︎✳︎✳︎


Neat's BAND&独奏Bedroom Orchestraのスペシャル合同ツアーがもうすぐ始まりますね~

なんと。まあ。

早いねえ。


ガチャガチャ用の手作りグッズも毎晩夜なべして作っているよー!

✳︎ブローチ

✳︎くるみボタンヘアアクセ

✳︎フレークシールセット

{28DEFF31-F997-4E4A-8830-09484E54341C:01}


全部ひとつひとつハンドメイドにこだわりすぎて眠れていません。笑

でもこだわりの小物たちみんなが喜んでくれますよに~(・Д・)ノ✳︎✳︎




そしてさらにツアーに持っていくオリジナルグッズができあがったので発表します!



はじめての、、、、





Neat's パーカーをつくりました~~!!


{3AD5270B-B820-413B-8BB7-CFF9865F8659:01}

ずっとつくりたかったのだー。

首までボリュームのあるタイプでふかふかなパーカーです!おしゃれ。

しかもNeat's Lonely Hearts Clubのロゴが、刺繍ワッペンになって胸元についています。刺繍だなんて、、豪華よ、、、、

{10795ECA-5A2F-4435-939B-CD801F777813:01}

わたしのこだわりやわがままに向き合ってくれ、一緒に作ってくれた飯島さんありがとうです(T_T)!





サイズはM.L.XLまでご用意しました。

女の子はMがいいよ~袖が長いリブになってて手首がポテっと隠れるのが可愛いの。なんかモテそうだよ笑

{BA518757-A74C-4DA2-9DED-29E92B128726:01}


男の子は、Neat'sバンドのギタートディ体型ならM、ドラムキング体型ならL、俺はもっとゆったり着たいぜ!ならばXLがいいよ~!


{84C4A76D-F0AA-47F4-B080-E4B695C1C94A:01}



首元にはボタンが3つも付いてて世にあるパーカーとは一味違います。

オートミールのナチュラルな生地にしたから男女問わず日常で着られるデザインだよ✳︎



自分で言うのもなんだけどさ、、、めっっっちゃ気に入ってます!かわいいっす泣!!!


{ECD863D4-9C6B-4317-B06B-6CCA3162356A:01}



4500円でツアー各地の会場でスペシャル販売します♡

お早めにねー!!!

むしろライブ中に着ててほしいなあ。。

ツアー中に発表するBIGニュースもお楽しみに。。



<東京>

■1/23(金)@東京 代官山 Loop *360°公演

open 18:30 start 19:00

adv ¥3,500 door¥4,000(+1D ¥600)

東京のチケットはコチラ






<名古屋>

■2/06(金)@Apollo Base

open 18:30 start 19:00

adv ¥3,500 door¥4,000(+1D)

名古屋のチケットはコチラ






<大阪>

■2/07(土)@南堀江 Knave

open 17:30 start 18:00

adv ¥3,500 door¥4,000(+1D)

大阪のチケットはコチラ