昨日の余韻ライブがゆるやかに続いています。
何度思い返しても、素敵なイベントだった。
ほんとうに嬉しいことだな。


そもそもは、
LOOPイベントでいつもお世話になっている
女子スタッフの五十嵐めぐちゃんが企画してくれたこのイベント。

ワンマンライブでは女子限定ライブをしたことがあるのだけど、
イベントでやるのは初めてで。

そのワンマンをした時に実感したのだけどね、
女の子だけの空間って、ほんとに特別で内密で言えないことも言えちゃうような時間になるんです。

でもその空間を作るには、すごく心を注がないと中途半端なものになっちゃうから・・
なんだろう、女子友達同士でもそうじゃない?
女の子って特にうわべだけの関係とかもあったりするもんねえ笑

だからひとりひとりひとつひとつに
いつも以上に心を注がないとただ流れていっちゃうなあと思い。
NakamuraEmiちゃんとは初対面だったのもあって、
お互いのこともよくわからないまま女の子イベントをつくるのはよくないなあと思っていたのです。

そこで五十嵐のめぐちゃんとEmiちゃんと会って話をしてね、
そのときに、
めぐちゃんの気合いとEmiちゃんのやわらかさにとても惹かれて
イベントの大成功に向けて私の中でもスイッチがオンになりました。
人と人で作る物だから体温と実感ってすごく大事。

だからこうしてスイッチオンになると早いんだよね笑
即日えみつんが我が家に来てくれて
あれやこれや企画を練ったり音楽の話をしたりごはんを作ったり、、、(過去ブログ参照)

初対面とは思えない自然さで急激に距離が縮まりました。
これはえみつんの人柄とやわらかさの素敵さゆえ。
会うたび会うたびどんどんだいすきになってゆきます。
出逢いをありがとう!


そうして毎日のように連絡をとりあって濃厚な準備期間を経て、、、
からの昨日の本番だったのです。
あっという間だったけど濃かったなあ!


オープニングはriry*monaちゃんがつとめてくれました。おしゃれさんできらきらした森の妖精のようなアーティストさんでした。音源はこれから作るみたいだよ!たのしみです。ありがとう~!
{7EDB717D-2B04-4AE2-8335-C3C2C3B748C2:01}


そしてえみつんこと、、
NakamuraEmiちゃん
{83756529-A600-46A6-83E5-BFE5AFFCF822:01}

ライブもとてもかっこよかった!!!
ギターのカワムラさんとのタッグも素晴らしく、なによりえみつんの歌と声、そして歌詞が最高です。
わたしには無い、強さがあって、まっすぐな光を目指す歌声でした。
えみつんの人柄を知ってさらに言葉も刺さったし、台風18号という曲の名曲ぶりに鳥肌でした。
NakamuraEmiちゃんの世界にさらに興味がわいたよ。
素敵な歌をありがとう!

{3DC14A38-C62D-4A36-9D74-8D4443AF4916:01}

わたしは独奏で歌いました。
もっぱら身体が制作モードだったので
いつもよりオタク感が増していたようです笑
写真からも部屋感がハンパないね笑
{3DE03136-0D09-42C4-BFEE-50AB4DE96AE0:01}

ギターのときだけは
頭の中でバンドが暴れていました。
来月のバンドもたのしみだなあ。
{FDCD6A5D-7D4E-4A94-AC10-0F96105D3F76:01}

??
えみつんが激写してくれた瞬間。
何かと交信しています。

音楽は妄想。
妄想は創造。
ライブをすると新しい景色を作りたくなります。女の子みんなの顔が胸に焼き付いてるうちに。

{6F1D8366-7FBD-4601-95C0-40E23B777AA1:01}

五十嵐めぐちゃんの初司会!
ありがとうめぐちゃん。私たち3人のお姉ちゃん的存在です。
{14D7D51C-9CBD-4498-A999-517094CF331F:01}

みてー
アンケートもびっしりみんな書いてくれてやっぱり濃かった!!
みんながこんなに心の内を吐き出してくれたのをみて、イベントの大成功を感じました。
アンケート全員にお答えしたいな。
何かしら、、方法考えてるところ!

パンケーキもおいすぎた!!
dateという南青山のお店のしょうこさんが作ってくれました!
終わってから完食したよ~
これからのライブにもフードつけたい♡
{3410C6D9-47E7-4F23-A89D-DD1FF57762F1:01}


{C884DA17-667E-42E5-BEAE-558F8EF288A0:01}

そしてヘアメイクはsara♡
さらこの魔法で、わたしはNeat'sになります。さらこと話すと創作欲が刺激されるよ。いつもありがとう!
HISUIのお洋服にも包まれてしあわせです。またこのお洋服ライブで着よう!

{3C26FD49-5689-4BF0-B7E2-F33C36A5C3F5:01}

セッションは
charaさんの、やさしい気持ち
にしました。
これが大好評をいただき、、予想以上に舞い上がりました笑
また3人でやりたいね。
{467968B5-D0EE-49E5-9D9A-5D2B829B3A43:01}

というか、このイベント第二弾もやりたいね!
そんな風におもえるのは
みんなのおかげ。

さて、
12/23には
京都SOLE CAFEで
女の子ワンマンライブをします。
この日限りの朗読を交えたり曲を書き下ろしたり、スペシャルな妄想をしているよ。
残席わずかなので気になる方はお早めに予約してね!

そして
1/23には
同じ代官山LOOPで360°ワンマンライブです。バンドと独奏の対バンで、両方の世界を持っていきます!
{E56A9669-32C4-4B06-901A-50117D588575:01}


2/6には名古屋、
2/7には大阪ファイナル
でツアーします!
こちらもご予約受付中なのでよろしくね♡


イベントもワンマンライブも、
命がけで魂注いでいます。

どこにいってもNeat'sの妄想世界にみんなをお連れできるようにw
日々心と体を磨き続けようと思います。
実はこれからわくわくすることをたっくさん準備しているの。
発表できるまでコトコト煮詰めてあたためているので
楽しみにしていてください。



では、
余韻ライブをひきずりながら
渋谷ヒカリエで
DSDのトークショーにいってきます。
うまく話せますように!
{A56BB560-1F63-42F3-8B00-8BB54BFCC41B:01}

♡♡♡♡

p.s.
手描きキャンドルも
大好評ありがとう!
追加生産して
京都SOLE CAFEに持ってくね!