たった今、新作MVを公開しました!

今月の作品は「クライマーズ」です。
ぜひ観てみてください。

「クライマーズ」MV


人間とかみさまの祈りをモチーフにした作品です。
今回初めて、女性監督とのコラボをしました。
小室萌佳さんという才能溢れる映像監督さんです。
彼女の作品を初めてYou Tubeで見たときに、衝撃が走りました。
圧倒的な世界とクオリティを、全て手作りの作業でやっていると知りさらに、
「えーーデジタル3Dとかじゃないのー!!」
とおののきました。
それは今までに見たことがない作風でした。

ぜひ一緒に作品作りがしたいと思い、お逢いしにいったのですが
実際に会った小室さんは、とびきりのべっぴんさん!!
さらにホレ、、w
宅録ならぬ、宅撮影してるこんなに素敵な女の子がいるなんて!
カフェをしながらあれやこれや音楽や映像の話をして(お互いダークな世界を綺麗なファンタジーで撮るのが好き)、今回のコラボに至りました。


Neat'sを取り囲む、様々なオブジェもすべて実写で撮影されています。
納豆や、片栗粉、熱帯魚のヒレなど、、、想像もつかないような身近なもので生み出されている
ファンタジーです。
小室さんのつくるNeat'sの扉を開いてみてください!
ヘアメイクのSaraちゃんとの相性もばっちりでした!
そして紹介してくれた藍ちゃん素敵な出逢いをどうもありがとう^^!


では!

今夜は代々木Zher the ZOOでライブをするので
行けそう!な方は突撃でのぞきにきてね~^^