第二作目のMV撮影無事に終了!!
photo:01


おつかれさまでした~
洞窟の闇と光は、奇跡でした。

神さまがいる!と思うほど、神聖な空気の流れる空間でした。

妄想してた切ない森の世界になったよ。

さら、ゆうり、ちあきさん、セレナちゃん、アーニー、よねちん、トディ、キング、束紗!

素晴らしいクリエイトとパフォーマンスをありがとう♡!
ビジュアルチームのチームワークも重ねるごとに磨きがかかります。

毎回、自分たちの能力を超えていく努力。
修行のようですが、とても刺激的です。
才能をぶつけて自由なものづくりをし続けるって難しいからね。常に新しく常に感謝をエネルギーにかえて!


第二作目のMV公開は、今月末です。
編集がんばります。
楽しみにしててね♡