USTREAM生放送!
見てくれた皆さんありがとうございました!
"氷の洞窟の中のフローズンライブ"をテーマに、スタジオを作り込みました。
(もともとは、レコーディングスタジオ!)



こんな感じでカメラも何台(クレーンとかも動いていた!!ひょえ!)もセッティングしてもらって
映像と、音のスタッフチームが生放送中もパワーみなぎらせて
手作り世界をバックアップしてくれました!泣
森田さん、柏井さん、ありがとうございます!!





装飾はsidyuuriちゃん*

流石のセンスと技術!
見事な氷の洞窟!
いつもありがとう^^*


ヘアメイクと衣装はSaraちゃん*


ヘッドフォンも凍り、洋服には氷のカケラをバラバラとつけて
おしゃれな氷Neat'sを作ってくれました。さいこう!
この日は残念ながら現場には来られなかったんだけど、メイクも当日の朝してくれて。。
ありがとう!!泣

Neat'sがどんどんクリエイターチームになっていくのがほんとうに嬉しいです。
みんなで作り上げていく世界に、毎回魂捧げています。
一回一回どんな作品にも(生放送でも一回きりでも)、魂込めて最高だと思える作品づくりをするのは大事なことだし、Neat'sの軸です。
大変だけどね。みんなゼーゼーいっちゃうけどね。
でも、終わった後の充実感はハンパない。
何にも変えられない歓びです。
みてくれたみんなからのメッセージや、驚嘆の声をもらって
何よりもパワーが湧きます。
やってよかった!!!って。

これからも
そういう瞬間をたくさんつくっていこうね。
みんなで共有していきたい*


(本番前は緊張してグミも食べられなかった。けど、終わって一袋たいらげたーー)


バンドのみんなもありがとう!!
自慢のバンドだよ。
トディ、タバサ、キングと一緒に夏のバンドツアー周りにいきます!
「MOA」の世界をいっぱい浴びようね!
チケットの先行予約も受付中だよ^^



Neat's Dream Band Tour 「MOA」
8/03(日)仙台 PARK SQUARE
open 17:30 start 18:00
8/09(土)名古屋 APOLLO BASE
open 17:30 start 18:00
8/10(日)大阪 Pangea
open 17:00 start 17:30
8/30(土)新代田 FEVER
open 17:00 start 17:30

☆HP先行予約
【URL】 http://eplus.jp/neatsyui8/ (PC・携帯・スマホ)
受付:5/31(土)~ 6/8(日)18時



今月はいよいよ独奏ツアーがはじまるよー!!
わくわく!!