「NTV Collection Channel 4」が続々みんなの家に届いてるみたいですねーー!!
シリーズ最終作、1000回もよくやったね、といろんな人に褒めてもらいます。ぐふふ
褒められて伸びるタイプです。ぐふふ

そしてまた、いくつか動画企画を考えているよ!
終わったら、何か始めたい性分の私です。


それでは!
約束していた、超難問NTVカルト・クイズ出題です!!!
NTV900~1000をみれば必ずわかる問題だよ。
全問正解したあなたには、
あなただけのお名前を入れた、
Neat'sTV~おまけの秘密のトクバン~をプレゼントします!
(※長編のNTVです。あなただけの秘密のURLにしてお送りします。
他には誰にも見られませんのでご安心を!)

件名:カルトクイズ
本文:20問の解答と、入れて欲しいお名前を書いて
neatsyui@gmail.com
までメールを送って下さい!
(4/28までの限定企画です!)
それではいってみましょう!


<Neat's TV カルト・クイズ>

1.スーパーの短冊に願いを書きました。短冊に書いてあるスポンサー名は?

2.江國香織の絵本を紹介していますが、本のタイトルの8文字目は?

3.冷たい炭酸は「シュワシュワ」、あったかい炭酸は?

4.歌の練習でカラオケで歌った曲名は?

5.ライブの帰り道にドーナツを食べ、最後に発した言葉は?

6.夜遅くにコンビニでおでんを買わないように自分に言い聞かせる理由とは?

7.忘年会のテーブルの上のネギは何に見えた?

8.プリプロで使っているスタジオで壁にかかっているヘッドホンの数は?

9.ハードルは高いほど○○○やすい?

10.成人すると高くなるのは映画と何?

11.Neat'sを象形文字で書くと、最後の1文字は?

12.ぶつぶつ恐怖症で休んだ授業は?

13.ティッシュで作ったのは鶴と何?

14.アラサー女子の悩みは?

15.素っ頓狂をなんだと思ってた?

16.酵素の成分、カイワレだいこんの次は何?

17.スタッフに「○○○○○にいるおばさんみたい」と言われました。どこにいる?

18.テロップに誤植があります。Neat's TV vol.いくつ?

19.3rd Albumで目指したのは何ボイス?

20.1000回で最後に発した言葉は?





DVDを見て、ぜひご参加ください。
お待ちしておりまーす!
http://neats.shop-pro.jp/