Bedroom Orchestra Tourがファイナルをむかえました!!!



Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba





 仙台 retro BACK PAGEに集まってくれたみんなどうもありがとう~~~~!!

あったかいファイナルだったね。


本当に部屋にいるような、みんなの呼吸が感じられる空間でした。


このツアーは、各場所で夢のかたちが全然違って、心身ともに


いっぱい新しい景色をみたツアーでした。




Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba






仙台の移動中にまた新曲ができたよ。


雲がすごく綺麗だったから。


また作品をたくさんつくって、みんなに届けて、ツアーをまわります!


絶対また逢おうね!!^^*!!




Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba





Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba


ヘアメイクのさらちゃんによる作品も、大好評でした!うれしい~~~やったぁぁ~~


さらちゃんも、各場所で毎回違う心のこもったアートを仕上げてくれました。


仙台ファイナルは、シネマティックなNeat's。


まつげもパープルでかっこよかったよ~。




Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba


おみやげもまた、ありがとう~~~!栗に囲まれて、、、やっぱり幸せ。。。。


みんながてづくりしてくれるお手紙も感動モノです。。





また、次の世界で逢う時には全く別世界を持ってみんなに


会いにいくつもりだよ*


耳でも目でも、肌でも、空気でも楽しめるライブをしたいんだ*!





来月はバンド復活プチツアーをします!


仙台はMEGA ROCKSが10/5(土)!


Neo BrotherZで、16:30~バンドサーカス鳴らすよ*








また一緒に遊ぼうね~~~~~!!








仙台のメロンパンもらってうきうきやぁ!のNeat'sより




〈Bedroom Orchestra Tour 2013
Set List〉

01. BBB
02. ミスクラウディの場合
03. Hello,Alone
04. テープレコーダー
05. sigh
06. スロウモーション
07. 新世界
08. コーヒー
09. fog
10. 首飾り
11. 0
12. よるのいろ
13. サイダー
14. モダンタイムス
15. 惑星

En. 海