月見ル君想フライブ!!
来てくれたみんな、どうもどうもありがとう~~~!!
なんてファンタジックで、
なんてどきどきする夜だったんだろう。

Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba



ほんとうに世界から隠れてライブをやっているみたいでした。
秘密の時間。

いろんな気持ちを思い出したり、みんなの涙や笑う顔に出会えたり、
祈る様な気持ちになったり、
とっても素晴らしい夜でした。

Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba



音楽って素敵だね。


Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba

<みえたかなぁ?綿をたくさん広げて、雲の海をつくりました。
中に光も仕込んであって、ピカピカ星も光っていたんだよ~>

音楽的にも、目で見る世界にも、もっともっと投影したい気持ちやアイデアがあります。
ヘアメイクのさらちゃんとも、終わった後に早速次の世界についても話しあいました。

Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba
<東京のヘアメイク。羊毛を増やしてバサンバサンと結びました。目尻にはキラキラのつけまつげもつけて星の少女。>
Neat'sの音楽には必ず景色がつきものです。
まるで映画をみているかの様なライブを、
もっともっと具現化していくからね^^*
みんなで一緒につくろう*
これからも楽しみです。

Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba
<みんなからのおみやげ~~~!!ありがとう~~~~~!!おいしいものうれしいものたのしいものをいつもありがとう*!ライブ終わって帰宅後、これをゆっくり眺める時間が好きです。。じ~ん>

Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba
<月見ルスタッフのみなさん、ヘアメイクさらちゃんと*たくさんの人によって支えられているよ~>

ツアーラストは仙台@retro Back Page
最後まで夢を繋げようね!!

■9/29(日)仙台 retro Back Page
前売料金:¥3,000(1D別)
open 17:30 start 18:00
e+
http://eplus.jp
ローソンチケット (Lコード:22976)
チケットぴあ(Pコード:203-754)


Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba