初日名古屋サーカス!
2日目大阪サーカス!

みんなありがとう~~~~~~~!!!!
素晴らしい夢の夜でした。

帰りの車の中、
高速道路から星空が見えて、新曲(このツアーでお披露目している曲です)が心の中を
駆け巡りました。

とてもいい感じです。

***
Neat's has no friends
Guiter:Toddy
Bass:Naomichi
Drum:King
Vo,gt,key:Neat's
どんどんいいバンドサーカスになってきてる!
全身で浴びて欲しい*:*:
Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba

このツアーのわたしの秘密基地は
こんな感じ*
レトロシンセにはまっています。
浮遊しながら歌うよ!
Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba


ツアーグッズも大好評をいただいています!!
ありがとうー!
早くも完売しそうなものもあって、スタッフと急いで対応を考えています!
嬉しい悲鳴。。。!
Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba


みんなにもらったお手紙やグミたち!
twitterやFacebookのメッセージでうるうるしながら、
この愛を残りのツアーに繋げようと
心に銘じています。
みんな、だいすきだよ。
Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba


551もたべたよ。
んまー。
Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba


次は
4/5(金)@代官山UNIT!!!!!
4/7(日)@仙台PARK SQUARE!!!!


その日にしかない夢を見ようね。
***
わくわく。

みんなに会えるのをたのしみにしています*