ライブから一夜明けて。

昨日の余韻ライブをしています。

楽しかった、、、とにやにやしたり、あーあそこ!もっとこうすれば!と、がっくしきたり、
みんなのキラキラした表情を思い出してどきどきしたり、

せわしなく、ボーっと、
しています。
photo:02


(プレゼントやお手紙もありがとう!栗とグミにはしばらく困りません!笑
寄せ書きも、、、感動したよ。。涙)

ここのところずーっと、
家にこもりきりで独り実験(という、制作と日々の暮らし)をしていたので、ステージに立つのがこわくてなりませんでした。

一瞬しかないっていう儚さと
一瞬しかないっていうこわさと
それを逃がしたくないっていう執念と
それは絶対終わるのだという切なさと。

ライブは幻のよう。

大好きだけど切なさでいっぱい。


一瞬しかないときを、どれだけ冒険的に、創造的に、感情的にみんなと遊べるか、私なりにも実験でした。
素敵な実験でしたね。
みんなのおかげだよ。
終わった瞬間に、ツアーの景色が見えたようで、わくわくもしました。

もっともっと見られる景色があるなあと思いました。

早くも、ツアーの妄想中。。。。ふぅ

東京、大阪、名古屋、仙台、
春にまたすぐ会いましょう!
まぼろしを作りに!



来月にも
いくつかイベントに出演する機会が決まりました。
広島と新宿へいきます!

☆3/17(日)@広島
この日は独奏ライブです。
無料で見られるので、お近くのみなさんぜひ集まってください^^*

<コチラが詳細>
■3/17(日)MUSIC CUBE 13
*Neat'sの出演会場は、アリスガーデン(観覧無料)になります。
*ソロでのパフォーマンスとなります。
詳細)http://www.musiccube.jp/


☆2/28(木)@新宿LOFT
この日は、Neat's has no friends(バンド)です!
どんどんバンドの音も面白くなってきてるので、全身で浴びにきてね! ☆

<コチラが詳細>
■2/28(木)@新宿LOFT
LOFT POWER PUSH!!2013外伝
/w 黒木渚、BARBARS/他
open 18:30 start 19:00
adv ¥2,300 door ¥2,800(D別)
PG) e+ http://eplus.jp/
問)LOFT 03-5272-0382

まだNeat'sライブ来た事ないという方も、
ツアーまで待ちきれない!という方も、
昨日いったばかりだけどもうウズウズしてるよ!という方も

遊びにきてください☆

photo:03



photo:01



マウスパッドが絵本。

次はどんな景色に会えるかなあ。


iPhoneからの投稿