来年の事をいってはなんちゃらと言いますが、
早速言わせてもらいます!


2/28(木)に新宿LOFTでのイベントにバンドでださせてもらうことが決まりました!
パチパチパチパチ~
詳細はコチラ☆

■2/28(木)@新宿LOFT
LOFT POWER PUSH!!2013~外伝~
/w 黒木渚/BARBARS/他
OPEN 18:30 START 19:00
前売り2300円(D別) 当日2800円(D別)
PG)1/12(土)~
e+ http://eplus.jp/
ロフト店頭
問)LOFT 03-5272-0382



いやいや大晦日、、、、、今年もたくさん、、本当にどうもありがとうございました!!
1st albumリリースから始まって、2nd albumのリリース準備をしながら終えるという、、、
自分でもびっくりな速度で動いた1年でした。
もうちょっとゆっくり動ければ良いのにね。。。。汗

来年は焦らず、ゆとりをもって、よりたのしくいろんなことができたらなと思います。
(いろいろ妄想したいけれど、とりあえず来年1月の事であたまがいっぱいな私w)

来年1月はいよいよアルバムリリースにワンマンライブがあるので、早々1月からどうぞごひいきによろしくお願いします***
そして、日々予約注文してくれてるみなさんどうもありがとう!
サインカードを書いていますが、全然追いつきません。が、大丈夫!お正月にやるよ!(ちょ、そんくらい休みなさいよ、と声が聞こえそう)


さて、
やはり今日はおそば食べる?
なにそばかな?
あったかくして食べようか冷たいままで食べようか、ずっと悩んだまま決められていません。
どうでもいいことへの優柔不断は、ほんとうに直したい。


とりあえず今夜無事に年を越しましょう!
私は下北沢シェルターにいます。
22:50~23:15でライブをする予定です。

会える方は、のちほど会いましょう^^


みなさま良いお年を☆!
お餅をつまらせぬよう☆!