惜しまない。


小さな努力が、実を結ぶまで。


それは生涯全ての時間が削がれるかもしれないし
未来はわからないし、結果もわからない。


途切れることなく、
素敵な想像をし続けた人たちが見られる景色があると思う。


けれど、
それはぼやけるときがある。

信じたいものがぼやけると、勘違いなのかと不安になったりします。

そのときにも耐えることができるのは、
誰かのささいな言葉だったりするよ。
嘘は大嫌いなんだけど、このときばかりは嘘でも効力を持つんだよね。


みんな同じ顔なら
もっと深く愛を知れるかな。
/大橋トリオ Feat.U-zhaan

この歌詞、ずしりとくるね。
目に見えるものが答えじゃないって教えてくれてる。
深くを知れるようになりたいものです。


生涯全ての時間を削ぐほどに向きあったなら、それは見たことのない景色を見せてくれるはずなんだよね。
photo:01




iPhoneからの投稿