お嬢さん、お兄さん、お母さん、お父さん!
事件です!

11/27(火)に行われるComputer Magic(NYの宅録少女。実はわたし、この娘のファン。。。。)の来日公演のオープニング・アクトに出演が決定しました!!!

やったーーーー!!!
すんごい嬉しい~~~。。。。。涙
(英語しゃべれないけど、絶対ともだちになりたい。。。
グミとおもちゃをプレゼントする計画です。)


■11/27(火)@原宿VACANT
Computer Magic LIVE IN JAPAN 2012
OPEN/18:00 START/18:30

ADV¥3,000(+1Drink)/DOOR¥3,500(+1Drink)
Act:Computer Magic,Twee Grrrls Club,Neat’s

[Buy] :
booking@n0idea.com または webtugboatrecords@gmail.com まで
「公演名」お名前と枚数を明記してメールして下さい。
前売料金で入場頂けます。
http://www.tugboatrecords.jp/category/event

*Neat’sの出演時間は18:00~18 :30を予定しておりますので、お間違えの無いようお願いします。
*独奏スタイルでの出演となります。


$Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba
(宇宙が好きらしい。親近感。萌え*)


$Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba
(古着好きなのだろうか。。親近感。萌え*)



曲が良い、シンセマニア、自分で全部やっちゃうし。かわいい。。。。


とにかく私がファンなんです。w
素敵な女の子たちとのイベント☆
ワクワクする世界になりそう!!
みなさまのご来場、心よりお待ちしております!


***