来年の話なんですが、
2013年の初独奏ライブが決まったのでお知らせします。


■1/6(日)@ラフォーレミュージアム原宿
lessthan* BIG LOVE
/w 広沢タダシ、和田唱(TRICERATOPS)、中島卓偉、風味堂、TTRE、タイナカ彩智
デザイナー 安藤'dop'大春
*Neat'sは、ソロでの出演となります。
*1st/2nd 完全入替え
1st open 13:30 start 14:00
2nd open 18:00 start 18:30
チケット)¥5,000(税込/整理番号付/全自由)
PG) 11/17(土)~
e+ http://eplus.jp
詳細)http://lessthanlove.com


2013年は1月に2nd albumがリリースできると思うのでかっとばしていきます。
(もうすぐ音源が完成するよ!!)
エンジニア柏井さんのミックスも素晴らしかったです!!
今回はレコーディングから一緒にやってもらったので、
Neat'sの2ndの世界観をすぐに肌でキャッチしてくれました。
言葉では表せない温度感だから、
音が「そこだそこだーーーーーーー!!!」って通じた時の
胸がフワ~~~~っと満ちていくような感覚は
たまらないです。



Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba

毎日2ndのミックス後の音源聴きながら作業してますが、、、
何回聴いても何回聴いても飽きないかわいい我が子ができました。嬉涙


みんなにめちゃめちゃ聴いて欲しい!!!!たのしみ!!!くすくす^^***



あ、あとー
Bedroom Orchestraの映像の最新作が
もうすぐ仕上がるので、
今週の土曜日にアップしますね!
10/27(土)正午あたり、チェックしておいてください~☆