MINAMI WHEEL 2012!!!
いよいよ今月開催です!!
出演会場と、出演時間が決まりました!

ミナホのサイトとか見てくれた人もいるかな??

Neat'sの出演は、、、、、

10/13(土)17:15~ @心斎橋JANUS

に決まりました^^***!


夕方!ミナホ全体が、これから後半戦盛り上がっていくぞ、な時。。

うわー緊張だ。。。。


とても素敵な会場です。
わくわくする赤いカーテン。
迷ってるあなたも
これは絶対見に来てーー!


去年のミナホは、まだまだライブスタイルを試行錯誤していて、
鍵盤の真後ろでギターを弾いたりしていました。
結構狭くて、相当やりづらいなこれは。。と判断してから、
それぞれの楽器スペースに移動しながらやっている今。

2nd albumをバンドで録音したこともあって、
そのままの生きてる音をミナホに連れて行くのが私の大きな目標です!

この1年、、いろんなことを失敗して繰り返して、
失望して学んで新しくつくって、、
ライブにもNeat'sにもだんだん景色が見えてきました。

今みんなに見て欲しい!!ものすごく。。


一瞬だからね、何事も!


すぐにそこから消えて新しくなるから。
いいことも悪いことも、新しく創造できるのが人間の素晴らしい力ですね。
その、創造の価値を最大限に感じたいと思うこの頃です。


バンドリハも今月入る予定です。
バンドで音鳴らすのも久々!

うーダブル緊張!!!


なんせ9月までめっきりひきこもってたので、
細胞がうずくまっています。


おきろ!
目覚めよ!

夜行性スイッチ、一旦解除せよ!


動くのだ!私!


10月13日(土)17:15~
大阪心斎橋JANUSにきてね~~~♪


p.s.
あ、、このミナホのアーティストページで、
「いいね!」おしてもらえると嬉しい。。。^^**
チケットもここから買えるよー♪
http://ad.eplus.jp/minamiwheel/artist/120196/


どうぞよろしくお願いします!

Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba


抱きしめたいもの、沢山持っていくね!