作業が一旦一段落しました。

、プチ、一旦。


ちょっと一息ついて、周りを見渡しています。

やってきたこと、やるべきこと、やりたいこと、を整理整頓。



photo:01



旅にいきたいなー
(チェコ、ノルウェーあたり)


プール、いきたいなー
(泳げないけど)

サンダル買いたいなー
(って考えてる間にいつも秋がくるw)


お盆なんだなー
(実感がなさすぎて、大晦日風に大掃除をしました。)


シューマイをもっと上手につくりたいなー
(ついにせいろを買う決心をしました。)


アルバムのタイトルどうしようかなー
(アポロは違う気がしてきました)


ぼーっとしてたら
空気清浄機の汚れが気になってきた。。。

大掃除再開!

photo:02



ぽけー