さて、
Lonely Heartsのイベントが、来週に迫ってきました。
レコーディングも間近なので練習の日々です。
わくわくどきどき。。(また遠足前の小学生or緊張の子鹿。)


そしてこのイベントの為にグッズも作りました!
発表するね~~~^^


その名も!
「Lonely Hearts Club缶」

Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba

(読者の皆様へ:写真がヨコになっているので、顔を90度傾けてご覧ください。
周囲の方々に白い目で見られない事を祈っています。)

こないだ缶詰作業してたのは、これの事でした。
何を詰めたのかというと。。。
*おしゃれマスキングテープ2個
(何にでも使えるよほんと。私は機材にも貼っています。)と、
*Lonely Hearts Clubステッカー
(これは缶にも貼りました。もちろん私とスタッフによる手作業です!)と
*オリジナル缶
(まんまるの缶です。紅茶を入れたり、アクセサリーをいれたり、灰皿、、、には代用できなさそうですが、持ち運び用のお菓子を入れたり、集めたシールを入れたり、洗面所で綿棒をいれる容器にしたり、アイデア次第で万能な活躍を見せます。)を、
全部セットにしました!!

Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba

めちゃめちゃかわいいよ~~~~~~☆
お気に入りです!!
マスキングテープのデザインは、1本はお馴染みのニーツマークがズラリ。

Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba

もう1本は私の手書きのイラスト集です。

Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba



手書きイラストのテーマは
「孤独森のサーカス」
*こちらには大好きなアルパカも登場w
いろんな場所に貼って、犬のようにマーキングしてください。
わ!ニーツの仲間がここにもいたか!
とみんなで密かに発見し合いましょう。
*とはいえ公共の場に貼りまくっちゃだめだよ、怒られるよ!(と自分に言い聞かす)w


7/18に下北沢シェルターの会場で先行販売します!
ぜひ遊びにきてね~^^!!
*チケットはこちら*
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002075271P0030001P0006

<Lonely Hearts Club缶>~マスキング・テープ 2個 & ステッカー入り缶詰
7/18 Lonely Hearts Club vol.1にて先行販売!¥1,500(税込)
*Neat's ONLiNE SHOPでは、7/21(土)~販売スタートします!


☆☆☆
Rie fu主催の「ネイロノイロ」も間近に迫ってきました!
こちらでは絵を出展します。
見に来てね~!

7/22(日)『ネイロノイロ~ミュージシャンが描く絵画展~オープニングイベント』開催決定!
http://t.co/7Y1VnP2

☆☆☆