彩智との2マンイベント!
無事に終了しました!
photo:01


来てくれた皆様どうもありがとうございました。



このタイミングで彩智と仙台に行けたことは、私にとって大きな一歩になりました。
もうすぐNeat'sを始めてから一年を迎えるんですが、
正直、毎日暗闇の中を目をつぶりながら進んでいました。

怖いけど、そうやって動いて開けてきた扉からは、消えない光がどんどん差し込んできて
毎回、実感できる一歩を進んでいる気がします。


自分の気持ちに正直に応えて行動することしか、目印はないです。


photo:02


そういうときに支え合える彩智は、プライベートでも音楽活動でも大切な存在です。
ありがとう!

骨がミシミシするくらい、成長期真っ只中だ。

photo:03


その証に、苦手だった牛肉を克服した私。牛たん。ひひひ。好きにすらなってきたん。たたん。


新しい、はいつでも
目の前にやってくる。


photo:04


ふいを突かれた写真で、
不自然なのか自然なのかよくわからない表情ですが、
今日の衣装は
ロングTシャツと花柄Gジャンをリメイクしたワンピースを着ていました。

このぼやけた色合いが気に入っています。
ドリーミーでしょ♪


後ろには
一枚のHAPPA!を。
photo:05





そういえば、彩智がタトゥー入れたがってた。
今、すごく汚れたいんだって。

んっ!?どうした彩智!笑





私はロシア人になりたくて眉毛を脱色してるよ。謎。



まあ、いろいろあるよね。


みんな、小さなナイーブを飼ってる。

photo:06



ベッドにバタンとしたい~




iPhoneからの投稿