photo:06




大好きな雑誌に
出られることになって


興奮しているにーつです。


その名も、MARQUEE!!


マーキーの編集長さん、実際お会いしてみたら、、、めちゃめちゃファンタジックな方で、、最高でした!
Neat'sを初めて聴いたとき、
「お~う、ファンタジ~イ。」
とお言葉をいただきました。出会ったことのないタイプの方です。
ですが、すぐに溶け合えました。インタビューも深くまで入っていただき、光栄でございます。
とてもファンタジックなインタビューになりました。笑



それに伴い撮影チームも、一緒にモノづくりしたいなあと懇願していた木村豊さんにディレクションをお願いできることになり、
決まってから今日の日までずっとわくわくしていたんです!

カメラマンの中野さんもはじめましてだったんですが、
ART-SCHOOLをよく撮っているよー!とのことで、一気に親近感!
繋がりますね~


photo:02


右:中野さん
左:木村さん


今回もスタイリングとヘアメイクは
セルフ☆

photo:03


これは衣装セットです。
ダランと一枚ファーを用意しました。
ベージュ好きにはたまらない、
この色合い。。。
ビスケットみたいだ。
ああ、パンが食べたい。


photo:04


今日のメイクは目尻だけラインを濃く入れています。
唇はベージュで、色なし。
肌はポールアンドジョーの下地、プライマー2番を使っています。
普段はこれだけ付けて、ファンデなしで全然大丈夫です。このプライマーは乾燥も防いでくれるし、素肌っぽいツヤがでるのでオススメです。


かっこいい写真が撮れたので
発売したらぜひぜひ見てください!!


2/10発売のMARQUEEに載ります( ´ ▽ ` )ノ


御楽しみに~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

photo:05




iPhoneからの投稿