Neat'sライブにむけてリハが始まりました~~~~!!


Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba



いよいよライブができるんだぁ。。。。。。。涙



嬉しくて、久々で、、
というか全てが新しくて、、、、!

リハ中頭も体もフル回転だったよーメラメラオーバーヒート


Neat'sプロジェクトは、音源とライブが別のフィールドのものなんです。
同じ国の「空」と「海」みたいなね。



今、ネットのいろんなところで触れてもらってるNeat's界とは
また温度の違う音楽を届けますグッド!



ライブ、、、、、みんなに会えるのを楽しみに、
作り上げていくねロケット


Neat's Bandのメンバーを初・ご紹介ドキドキ


Drums:tachibanaさん(te')

Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba-とおるさん

音楽界のハニカミ王子クラッカー
こんなに優しい顔なのに。。。。ドラムを叩くと。。。変わるんですアップ



Bass:林 束紗ちゃん(SCARLET)

Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba-たばさちゃん


おんなのこーーーーーーー!!!
それだけでなんでこんなに癒されるんだろうか!女神笑顔の持ち主ですクラッカー
けど、ベースはメンズな感じでかっこいいんだよ~!



Guiter:戸高賢史さん(ART-SCHOOL/Ropes)


Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba-とだかさん

エフェクター達人!!
Neat'sの音に魔法をかけるよ叫びキラキラすごいのよ。。。。ほんとうに。。泣
初対面でも気さくにいろいろ話してくれる優しい戸高さん虹



このメンバーで
ステージに立ちます!!


Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba



ミナミホイールと下北沢シェルター、
Neat's地上ライブで逢いましょう~~~~アップ



10/16 ミナミホイールチケット売り場はコチラ


10/15 下北沢シェルターチケット売り場はコチラ
取り扱い:e+チケット
問い合わせ:tel.03-3466-7430(下北沢シェルター)