Neat'scream #4 終了ーーーーーー!!

見に来てくれたみんな~~~~ありがとう!!!


毎回やるたんびにいろんな発見があります。
ほんと、、ライブだね、こりゃ。
ネットライブ、まだまだ可能性がありそうなので
試してみたいことわんさかです。


今日のピカピカのおかげで、まだ部屋中カーニバルですw

ほんとは真っ暗にしたかったんだけどね、顔見えなくなるし、回線壊れた風に
なるから断念したんだ。
USTでサーカスするにはどうしたらいいかな?


真夜中のサーカスのような、
深い海の底の遊園地みたいな、
曲ができました。


ひとりにして欲しいけど
ひとりになりたくないし、、、
わかってほしいけど
全部わかるわけなんてないし、、

いろんな矛盾に戸惑う2人のストーリー。
聴いてみてください。



「スロウモーション・ファンタジーズ」
$Neat'sオフィシャルブログ「mu ni mu san」powered by Ameba

Slowmotion Fantasies web edit by Neat's


ココ、HPでもきけます



ビデオは予告編が見れます*本編は9/24発表だよ



モバイラーのみんなはこちらでみれるかな?




そして、さっきもかいたんだけど、ネットライブだけで活動しているNeat'sですが
もうすぐリアルライブも始めていきます!
大阪ミナミホイールのチケットが今日発売になったので
関西の方はぜひ会いにきてね~~
チケット購入はコチラから






ふう~~~
ちょっとゆっくりしよっかな
アイスたべちゃおっかな

「スロウモーション・ファンタジーズ」の感想、待ってまぁす
ラブラブ