#PR #レノアアロマジュエル #香水

 

@lenor_japan

 

 

レノア アロマジュエル ジャスミンローズの香り

 

世界的フレグランスメゾンとコラボ、あの人気の香り

 

 

 

 

『レノア アロマジュエル ジャスミンローズの香り』は、

まるであの人気のラグジュアリー香水の香りから着想した、

2色の香水ビーズの衣料用香りづけ剤で、

世界的フレグランスメゾンとコラボ※した「ジャスミンローズの香り」は、複雑で深みのある香りだそうです。

柔軟剤より上質で香水より優しい香りが12週間長続き*¹するので、服や寝具・枕カバーで良い香りが長続きするそうです。

さらに、アロマジュエルは柔軟剤に比べて超吸水*²なので、

汗ムレインナーもさらさらインナーになり、ドライヤー時間も短縮できるそうです。

今使用している柔軟剤と組み合わせて、オリジナルの香りを作ることもできるそうです。

※レノアブランドが世界的パフュームメーカーとコラボしているということ。

*¹ 保管状態にて。

*² 自社柔軟剤比。複数回洗濯後。

 

手に持ちやすい、スリムなボトルに入ったアロマジュエルは、

洗濯のはじめに、洗濯槽に入れた洋服の上に直接入れるだけです。

縦型洗濯機にもドラム式洗濯機にも使用が可能です。

本体のフタを開けると、香水のようないい香りを強く感じます。

爽やかで、ジャスミンとローズのちょうど中間のような、ちょうどいいバランスのいい香りです。

クリーム色とレモン色の二色のビーズは、キャップで計量ができて、計ったら洗濯機に入れるだけなので、

とても簡単で、手が汚れる心配もありません。

 

容器の中に入ったアロマビーズからは強めに感じた香りも、

洗いあがった後の洗濯物からは、ふわっと香るくらいのちょうどいいくらいの強さになっています。

香水というよりも、いい香りの芳香剤のような香りだと感じました。

さらに、乾いた洗濯物から感じる香りは、衣服を着て動いたときに、いい香りがすると感じるくらいの強さになっています。

 

ビーズなので、香りの強さの調整もしやすいので、私は、家族の洗濯物に合わせて、量を変えるようにしています。

いかにも香水を彷彿させるような香りではなく、洗濯物からの爽やかないい香りがすると感じるような香りなので、

使いやすくて、気に入っています。

スリムなボトルは、置き場所も選ばず、置きやすいと感じています。