発売初日に、無事にゲットしました!!
GUとパペットスンスンのコラボアイテム!!
Tシャツはお安いので、何枚も買ってしまった…。
でも、可愛いし、着心地も良さそうなので、大満足!!
コットンのパジャマが可愛かったし、丁寧な作りだな~と感心しました。
夏の暑さも乗り越えれそうな質感でした。
発売初日に、無事にゲットしました!!
GUとパペットスンスンのコラボアイテム!!
Tシャツはお安いので、何枚も買ってしまった…。
でも、可愛いし、着心地も良さそうなので、大満足!!
コットンのパジャマが可愛かったし、丁寧な作りだな~と感心しました。
夏の暑さも乗り越えれそうな質感でした。