発売初日に、無事にゲットしました!!

 

GUとパペットスンスンのコラボアイテム!!

 

Tシャツはお安いので、何枚も買ってしまった…。

でも、可愛いし、着心地も良さそうなので、大満足!!

 

コットンのパジャマが可愛かったし、丁寧な作りだな~と感心しました。

夏の暑さも乗り越えれそうな質感でした。