「キャンメイク」さまから商品提供をいただきました。

 

#LIPSプレゼント

 


CANMAKE(キャンメイク)

エアリーカバーフィットコンシーラー

UVカット(SPF50+ PA++++)

香料、タール色素、紫外線吸収剤、パラベン、アルコール 全てフリー

使用色:[02]ナチュラルベージュ 標準的な明るさのナチュラルベージュ

 

CANMAKE(キャンメイク)の『 エアリーカバーフィットコンシーラー』を使用しています。

使用色は、2色あるカラーで標準的な方の「02ナチュラルベージュ」です。

 

高カバー× 薄膜感の美肌仕上げのリキッドコンシーラーで、ハイカバーなのに薄く軽いつけ心地で、
厚塗り感のない自然な美肌に仕上がるそうです。
お肌にピタッと密着する使い心地なので、なめらかなテクスチャーで伸びが良く、

ムラになりにくく、長時間ヨレにくいそうです。
また、水※・汗・皮脂にも強いそうです。※メイクアップ効果に関して

8種の美容保湿成分*配合で、うるおいが持続しやすいそうです。
*ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ホホバ種子油、マカデミア種子油、セラミドNP、シア脂、カミツレ花エキス、オリーブ果実油

 

手に収まるくらいのサイズの持ちやすいサイズで、チップタイプのリキッドコンシーラーです。

少量ずつを塗布しやすいので、自分が塗りたい場所にトントンとのせてなじませると、ピタッと密着します。

なじませても、すごく軽いつけ心地で、塗っていないみたいです。

のびがよくて、なじませている間に乾いてくることもないので、自分の思い通りのメイクに仕上げることができます。

UV対策(SPF50+ PA++++)もできるのに、つけ心地は軽くて素肌感があります。

すごくカバー力は高くて、お肌をキレイに見せてくれます。

上からファンデーションやパウダーを重ねても、ムラにならず厚塗り感が出ないので、その仕上がりがすごいと思います。

しっとりとした使用感で、私はすごく好きな使い心地です。

 

使いやすくて、軽いつけ心地なのに、カバー力が高いので、すごく気に入っています。

プチプラなので、これからも使い続けていきやすいのも嬉しいです。