%Recipe(パーセントレシピ)

%Recipe ヴェールドロップ グロウティント

使用色:01 ピンクシャワー

 

 

『%Recipe ヴェールドロップ グロウティント』は、

重ねるほどツヤが輝き、つけたての色を長時間キープする、新生・水光ティントだそうです。

 独自技術「Dewrise™」採用で、クリアに発色し、重ねるほどツヤが溢れ出す新感覚”水光ティント”は、

ひと塗りでグロスいらずのツヤリップを叶えるそうです。

さらに、塗布した瞬間に色素が唇にすばやく密着するそうです。

色素をオイル膜でコーティングすることで、塗りたての色とツヤをキープするそうです。

 

グロスとアイライナーの中間くらいの細さですが、持ちやすく、塗りやすいです。

キラリと光るオシャレなデザインの容器で、キャップの先にシリコンブラシがついていて、

プニプニした触り心地のシリコンブラシは、今娘たちがハマっているスクイーズかと思うような、

ついさわりたくなるような、やさしい柔らかな肌触りです。

このシリコンブラシは、手を汚さずに指先でぼかしたようなメイクができるので、

鮮やかなフルリップから、今っぽいふんわりとしたグラデーション・ぼかしなどのアレンジが可能です。

また、外出先でのメイク直しでも、活躍します。

 

私が使用している「01 ピンクシャワー」は「愛されうさぎのシュガーピンク」なカラーだそうです。

唇に、ほんのり可愛いピンク色をのせることができますし、重ね塗りをすると、発色もツヤ感も増します。

さらに、ティッシュでおさえると、マットでナチュラルな仕上がりになります。

チップを使うと、唇のカーブにそったラインが引きやすいですし、

シリコンブラシを使うと、簡単に自然なぼかしリップメイクが完成します。

 

使いやすくて、キレイな発色なので、すごく気に入っています。

家用と外出用に2本欲しくなりました。

マツキヨで販売中だそうなので、すぐに買いに行こうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 






%Recipe(パーセントレシピ)さんのブログリポーターに参加中♪