#PR #Lilyeve #リリーイブ #スカルプターン

 

Lilyeve(リリーイブ) 

スカルプターンヘアアンプル

SCALP:TURN CICA PDRNBRUSH AMPOULE

ヘアケア新作!シカ*1×PDRN*1で頭皮を集中ケア

*1 整肌成分








Lilyeve(リリーイブ) の新作、『スカルプターンヘアアンプル』は、

「フケ、かゆみを抑える。脂っぽさが気になる頭皮にも使いやすい処方の、頭皮を健やかに保つアンプル」だそうです。

 

CICA(シカ)*1とPDRN*1配合で乾燥などによる頭皮のゆらぎを整え、

気になるフケ、頭頂部の頭皮のベタつきや不快感を整えるそうです。

また、皮脂によるべたつきを抑える処方設計だそうです。

*1 整肌成分

 

38本の低刺激ブラシで整肌成分を含んだ美容液を、頭皮(角層まで)にしっかり届ける設計になっているので、

心地よいブラッシングで頭皮ケアができるそうです。

 

『スカルプターンヘアアンプル』は、涼しげな水色の容器です。

キャップを外して、ブラシヘッドを反時計回りに回すと、矢印が「OFF」から「ON」になります。

少しかための低刺激ブラシで頭皮の気になる部分に塗布します。

アンプルが流れ出ないようにヘッドを時計回りに回して「OFF」にロックしてから、

髪の流れに沿ってブラシでとかすように、頭皮をマッサージして、なじませていきます。

シャンプーをした後のタオルドライした髪にも使えますし、乾いた髪にも使えます。

容器を強く押さなくても、適量が出るように設計されているので、

強く押さないように少量ずつ出して調整するのがポイントです。

 

クールで爽やかないい香りを感じながら使うことができます。

ブラシは、かためなので、しっかりと頭皮にまで届いて、アンプルをなじませることができます。

程よいかたさなので、髪をブラッシングすると、とても気持ちがいいです。

ベタつきの少ないさらっとした使用感で、使いやすいです。

 

40代の私にとっては、頭皮ケアはスキンケアと同じくらい欠かせないものなので、毎日愛用しています。

これからも使い続けたいです。