「キャンメイク」さまから商品提供をいただきました。
#LIPSモニター部_キャンメイク
コスメに迷ったときには、皆さんの口コミを参考にさせていただいているアプリ「LIPS」さまより、
「キャンメイク」さまの
■チーク『パウダーチークス』
■ティントリップ『グラスティントシロップ』
の商品提供をさせていただきました。
ありがとうございます!!
チーク
生まれ変わった 新・パウダーチークス♡
クリアな発色でしっとり溶け込むようなツヤ感単色チーク
パウダーチークスが新しく生まれ変わりました♡
1 デザインさらにかわいく♡
使うたびにキュン♡としちゃうハートデザイン♪
2 中身ももっと魅力的に!
‣しっとり感UP!※ ムラになりにくいクリアな発色
‣パール感がさらに繊細に!※ 溶け込むような自然なツヤ感
3 ブラシの毛量UP!※
広範囲に塗り広げやすいふんわりブラシに進化♡
※キャンメイク従来品比
<使用色>[P05]クラッシーモーヴピンク (先行 COLOR) 上品さとかわいさをあわせ持つモーヴピンク
※パール・ラメ配合色。 ※11月下旬先行発売予定。
*************
付属のブラシは小さめなので、普段は家にある大きめのチークブラシを使って、メイクをしています。
ポーチに入れて持ち運んで、メイク直しする時には、付属の小さめブラシでもお直ししやすいです。
ふわふわのブラシなので、お肌へのあたりもやさしい使い心地です。
[P05]クラッシーモーヴピンクは、上品なピンク色です。
比較的落ち着いたピンク色ですが、暗すぎず明るすぎない、ちょうどいいピンク色なので、色々なメイクやファッションとも合わせやすく、とても使いやすいお色です。
一度塗りだとナチュラルに仕上がりますが、重ねていくと濃く色をのせていくことができるので、
自分好みに仕上げることができます。
パールやラメが入っているお色ですが、いかにもパールやラメが入っているというわけではなく、
すごく細やかなパールとラメなので、頬に自然なツヤ感が出ます。
仕上がりが粉っぽくなく、使用感もしっとりとしているので、肌なじみもいいです。
使いやすいお色で、自然なツヤ感の出る上品なピンク色なので、私も気に入って、毎日愛用しています。
プチプラなところも嬉しいです。
ティントリップ
ちゅるりんツヤ×シアー、ガラス玉みたいなティントリップ
ガラス玉のようなちゅるりんとしたツヤ。
透明感のある美発色がティント効果で長持ち
「色持ちもシアー感も両方叶えたい!」そんな方にオススメ♡
なめらかな塗り心地でムラなく唇にフィット。
唇の縦じわが目立ちにくく、ぷるんとしたボリュームのある仕上がりです。
※メイクアップ効果による
美容保湿成分5種配合でしっとりとしたうるおいが持続します。
(アラントイン、セラミドNP、ナイアシンアミド、レチノール、ツボクサエキス)
<使用色>[04]ブリスフルピンク (先行 COLOR) 多幸感あふれる明るめ青みピンク
※11月下旬先行発売予定。 ※2025年4月以降定番導入予定。
*************
[04]ブリスフルピンクは、少し青みがかったピンク色で、
ツヤっぽさはあるけれど、お色としては落ち着いた仕上がりになります。
発色がとてもキレイで、薄く塗ると、ナチュラルな仕上がりとほんのりツヤが出ます。
重ね塗りしていくと、どんどんツヤ感がアップしますが、落ち着いたピンク色のおかげか、
なじみがよくて、厚塗り感は出にくいので、どんなメイクやファッションとも合わせやすいと思いました。
チップの先が細くなっているので、唇のフチにも塗りやすく、朝の忙しい時でも、メイク直しの時でもさっと塗りやすいです。
先に先端でラインを描いてから、塗るように色をのせるようにしています。
チップを唇の上にのせると、スルスルとのびて、均等にムラなく塗ることができます。
しっとりとした使用感ですが、厚く塗りすぎない限り、ベタベタ感は少ないです。
塗ると、ほのかにグレープフルーツのようないい香りがしますが、ほとんどわからないくらいの微香です。
そのままダイレクトに塗るのもいいですし、リップクリームなどの下地を塗ってから使ってもいいと思いました。
持ち運びもしやすく、メイクを直したい時に、さっと取り出して塗ることができるので、使いやすくて、すごく便利です。
薄づきに仕上げることもできますし、重ね塗りをして、しっかりと発色させてツヤ感も出す、しっかりメイクもできるので、
一本でいろんなシーンに合わせることができる、便利なリップティントなので、バッグに入れて大活躍中です。
















