お盆休みも終わって、もうすぐ子供たちの夏休みの終わりそうです。

今年の夏は、子供たちとたくさん遊んだので、日焼け止めクリームを塗っていたにも関わらず、お肌が黒くなっているような…。

 

そんな私が使い始めたのは、塗るだけでお肌が白くなるボディ用CCクリームです。

 



ホワイトコンク ホワイトニングCC CII

医薬部外品

販売名:ホワイトコンク ホワイトニングCC CII

 

『ホワイトコンク ホワイトニングCC CII』は、

ビタミンC誘導体とコラーゲン&ヒアルロン酸などの美容液成分※3 が配合された、

美白※1・潤いケア・透明感を演出・白肌メイク※2が叶う、ボディ用ホワイトCCクリームです。

脚・腕・首、デコルテ・ワキ、手・ボディなどに使えるボディ用CCクリームで、グレープフルーツのいい香りがします。

ツヤ&ソフトフォーカスのニュアンスパールが入っているので、ひと塗りで透明感※2を演出し、
毛穴や肌の凹凸、色ムラを補正し肌色をコントロールするそうです。
美白※1有効成分「水溶性プラセンタ」をはじめ、保湿成分(コラーゲン・ヒアルロン酸)が角質層に浸透し、

みずみずしい潤いとハリを与えるそうです。

※ リン酸L-アスコルビルマグネシウム(製品の抗酸化成分)
※1 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
※2 メイクアップ効果による
※3 精製水を含む

 

チューブタイプで、本体を押すと適量が出せます。
適量の目安は、片腕で1円玉大程度です。

真っ白なクリームなので、白くなりすぎないように、少量ずつムラなくのばしながら塗っていきます。

自分の好みの白さまで重ね塗りをしていきます。

スルスルとのびがいいクリームで、なじませるとさらっとする使用感です。

ラメが入っているので、少しお肌がキラキラとしますが、程よいラメなので、やりすぎ感はありません。

グレープフルーツの香りも、ちょうどいいくらいのほのかないい香りです。

塗った部分は、塗っていない場所よりもワントーン明るくなりますが、

少しずつ塗っていくことで、自然な明るい肌に見せてくれます。

汗や水に強いウォータープルーフ仕様ですが、オフする時には石鹸で落とすことができるので、使いやすいです。


夏の終わりにピッタリなさっぱりとした使用感と、グレープフルーツの爽やかないい香りで、毎日使いたくなります。

ラメのキラキラもすごく可愛くて、腕や脚に使っています。

今年の夏も、サンダル焼けをしてしまったので、大活躍中です。

半袖焼けをしてしまった腕にも使いたいです。

 







ホワイトコンクのキャンペーンに参加中
PR